※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
妊活

生理予定日から3日経ち、妊娠超初期症状が出ているが検査薬は陰性。生理が来そうな症状が消え、妊娠している可能性に不安を感じている。

生理予定日(アプリでの)から生理がこず3日経ちました。生理周期は24〜31日(平均27日〜30日)です。
排卵日(アプリでの)前後に仲良しして10日後くらいから妊娠超初期症状か?と思うような症状ありで、
吐き気、乳首痛、立ちくらみなどで生理予定日の3日前くらいには外の料理の匂いで我慢できず嘔吐してしまいました。

こちらで質問したところ、今検査薬やれば陽性でそう。などの意見を頂き生理予定日の朝フライングしました。
そしたら陰性でした。絶対妊娠してる!と思ったのでビックリしました(;_;)ちなみに検査薬は生理予定日1週間後からつかえるpチェックというものを使用しました。

その日腰痛やら生理が来そうなお腹の重みがすごくて、
あー生理きそう。と思っていたのですがこなくて次の日にはそのすごい腰痛とお腹の重みがおさまったんです。

それからは今日に至りますが若干の腰の痛みはあるものの生理がきそうな気配が全くないのです。
吐き気や立ちくらみは生理予定日前日にはおさまりました。
このような症状で実際妊娠していた方はいらっしゃいますか?
不思議で…。妊娠希望なので妊娠してたら嬉しいのですが。検索してもでてこないのでこちらに質問いたしました。
よろしくお願いします。

コメント

ななこ

基礎体温は測ってらっしゃいますか?

• 🧸

🧸

回答ありがとうございます😊
    以前測っていたのですが、夜中起きることも多く不規則な生活だったのでストレスになりやめてしまいました💦

• 7月13日
  • ななこ

ななこ

基礎体温がストレスになる気持ちわかります💧
    生理予定日から1週間経って陽性になった方もいたみたいなので、もうちょっと待ってみるのもアリかもしれないです🙂

• 7月14日
  • 🧸

🧸

わかりますか?😭ストレスですよね💦
    ありがとうございます!🌸
    まだ生理が来ていなくて今日中に来なければ、今まで生理が31日以上遅れたことが1度もなかったので期待してます💦
    なんだかずっとムカムカ気持ち悪い気がして(><)
    明日か明後日にもう一度検査してみることにします☺️

• 7月14日
  • ななこ

ななこ

私は基礎体温のグラフを見てまだ高温期だ😆とか下がってきたな😩とか一喜一憂します。
    1日に何回も見たりもします💦
    本当にストレスです。
    赤ちゃん来てくれてると良いですね☺️

• 7月14日