※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごま
ココロ・悩み

産後ストレスや運動不足で80キロ手前まで増えた。1ヶ月で78.8キロまで減ったが、まだ悩んでいる。食生活のアドバイスをお願いします。

産後ストレスや運動不足で体重が増えに増えて80キロ手前まできてしまいました😭
1ヶ月前からダイエットを初めて78.8キロぐらいまで来ましたがまだまだデブデブ…悲しくなります😢

有酸素運動とプロテインはしています…

食生活こうしたら痩せたと言うものがありましたら教えて下さい~😭😭😭

コメント

まま

よければメンタリストDAIGOの動画見てみてください😊
かなり参考になり、健康的になりますよ👍

may

向き不向きがあると思いますが、私は8時間ダイエットがよかったです!

ゆ

糖質制限と夜は豆腐と納豆ともずく
炭酸水を1日2リットル飲む
ウォーキングを毎日3キロ
で1ヶ月で5キロ痩せましたよー!

324

https://youtu.be/t8RHCrZICIg

URLを貼っていいものなのかわかりませんが、この動画がオススメです!

「今すぐ痩せたい人へ」と検索すると出てくると思います!

臨月の時、このシリーズのお陰で体重増加せず出産できましたので、非妊娠時であれば体重減少に繋がると思います。

またレコーディングダイエットは個人的に凄く効果がありました。「あすけん」というアプリがオススメですので、良ければ検索してみてください🥰

年子双子mama

プロテインは今の状態で呑むと
逆にふとったりします(--;)
ある程度落としてからのが
綺麗に引き締まると思いますよ