※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つむちゃん
お出かけ

今度1歳8ヶ月の子供を連れて一泊二日でディズニーシーに行くことになり…

今度1歳8ヶ月の子供を連れて一泊二日でディズニーシーに行くことになりました。
これぐらいの時期はもうベビーフードもないと思いますが、食事はどこか子供が食べれるようなところはありますでしょうか?

コメント

mrns

子供が何を食べるかによりますが、和食(うどんとか)のお店もありますし
ラーメン オムライス カレー たくさんお店はありますよ

• つむちゃん

つむちゃん

ディズニーって油っぽいのしかないって思ってたんですがあるんですね!

• 7月13日
ねね

なーんでもありますよー!
和食、中華、イタリアン、どこの店入ってもそのくらいの歳なら食べるものはあるかと!

• つむちゃん

つむちゃん

それだったらとくに心配はしなくて大丈夫ですかね^_^

• 7月13日
うきわまん、

1歳2ヶ月でこの前下の子連れて行きましたが、お子様ランチ食べさせましたよ(^^)

中華のヴォルケイニアでチャーハンや和食の櫻のお子様ランチ、ポテトとかだと食べさせやすいと思いますよ(^^)

• つむちゃん

つむちゃん

なるほどなるほど。
    和食食べれるところは一ヶ所だけしかないですよね^_^

• 7月13日
kou

いっぱいあると思います!
ただお腹すいたってグズってもいいようにパンやお菓子持っていきます!保冷バッグに保冷剤や紙パックジュースも持っていき出かけてます!

• つむちゃん

つむちゃん

そうですね!ちょっとパンも持っていこうと思います!

• 7月13日