※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉妹♪
妊娠・出産

トコちゃんベルト2のLはヒップサイズ100㎝まで。ヒップサイズ103㎝でも大丈夫でしょうか。新たに購入が必要でしょうか。

トコちゃんベルト2のLを今持ってますが、ヒップサイズが100㎝までみたいです…自分のヒップサイズは103㎝なんですが小さいですかね…。新しく買わなきゃダメでしょうか…T^T

コメント

ひちゃきん

私はヒップのサイズを測っていないので答えになっていないかもしれないですが…
私もLとLLの間くらいと最初は言われ、つけてみると若干届く…けど動こうとするとすぐ外れるくらいの微妙なところでした(^◇^;)
トコちゃんベルトを使って骨盤体操するとLがつけられるようになりました!
その時はクリップみたいなもので無理やりガチッと止めて使っていましたが、今は普通に着用できるようになりました(^ ^)
トコちゃんベルトに詳しい助産師さんがもし近くにいらっしゃるなら一度つけられるか聞いてみてもいいかもですよ(b゚v`*)

• 姉妹♪

姉妹♪

ありがとうございます(*^^*)
    助産師さんに聞いてみます❤️

• 3月25日