※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
syk
ココロ・悩み

妊娠中のつわりで辛い状況。旦那の協力が不十分でイライラ。息子の世話も一人で。旦那の料理がまずい。怒られそうで愚痴りたい。

めちゃくちゃイライラするー!!愚痴りたい!
2人目妊娠中でつわりがひどくて、仕事なんとかこなして家で動けず、、、3歳の息子のご飯も吐き気で作れず、旦那が色々してくれていますが、しんどいアピールがひどい😇
いやいや2人目妊娠して私のつわりがひどくなってからやっとするようになったけど、それまで息子自転車で送り迎えして急いで帰ってご飯作って食べさせてお風呂入れて歯磨きして寝かしつけて、洗濯、掃除もして保育園など息子のことは「任せるわ」でほったらかし!スーパーや薬局も息子連れての買い物。ぜーんぶ私がしてましたけど!!!😇
ほぼシングルマザーやんってみんなから言われて生活してましたけど!😇ちょっと自分がやるようになったからってあからさまに態度だしてきてめっちゃ腹立つ!!
今もちょっとやっただけで、遠回しにため息大きくついたりゴミ箱蹴ったり扉わざと強くしめたり!私やるからおいといてって言ったらわざとらしく「いいよ。ゆっくりしときなよ」言い方!!腹立つわー😇笑笑
、、、少しでもやってくれるだけマシかって言い聞かせて耐えよう😊←

あと一つだけ言うなら旦那が作るご飯、、野菜が全部硬くて、にんじんも火通ってますか??なレベルで息子もあまり食が進まないよう、、、
火もいくら言っても消すか強火しかできないから焦がす🤦🏻‍♀️
そもそも野菜がうさぎ用ですか?ってぐらい厚切り、、、
あんま言うと怒るしどうしたらいいものか、、、
男の人ってこんなもんなんかな??
はやく私のつわりよ治れー!!!
つわりのせいかすぐイライラしちゃう😂
愚痴りたくなって愚痴っちゃいました🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️💦

コメント

にんじん硬いところと強火で焦がすところ、激しく同意します!!
なんで学ばないんだろ〜

らすかる

カット野菜買ってこようか😅😅😅ですね。