※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

旦那さんにヤキモチ焼く理由は、他の女性に関心を持たれることが苦手で、独占欲が強いからです。

旦那さんにヤキモチ焼くときどんなときですか?
ヤキモチというか?嫉妬?束縛?

私かなりめんどくさいんですが
テレビとかでこの女優さん可愛いとか言われると
苛々します。

プールのCMとかほんと嫌です。
ニュース番組で海開き放送されたら
チャンネル変えそうです…

はぁーなんかもー自分に疲れます。


一緒に出かけてても
あー今目で女追ったとか…

旦那曰く、私も男の子を追ってるそうですが。笑

愛情というより独占欲ですかね…

コメント

ママリ

そこまで旦那さんを好きで入られるなんて、理想です🥺
全くヤキモチとか焼かないので羨ましいです。笑

  • ママリ

    ママリ


    好きなんですかねぇ😅
    全くヤキモチ焼かないってことは
    旦那さんがちゃんと愛情くれてるから安心があるんやないですか🥰?

    • 7月12日
  • ママリ

    ママリ

    束縛されてるような気持ちがあることに、旦那さん嬉しいと思います😊!
    うちは、、冷め切ってるので😅笑

    • 7月12日
  • ママリ

    ママリ

    うちの旦那は自由奔放が好きなのでうざがられてます🥰笑

    • 7月12日
  • ママリ

    ママリ

    うちの旦那はきっと束縛されたいと思うのでトレードしたらちょうど良い漢字ですね🤣

    • 7月12日
  • ママリ

    ママリ


    そうなんですね😂
    束縛されたい旦那さんって
    可愛いですね😍

    • 7月12日
raachan

出産したら変わるかもです😂

  • ママリ

    ママリ


    それを期待したいです😅

    • 7月12日
nana

わかります😂

私は旦那さんが店員さんと仲良く服など選んだりしてるのがイライラします😂
私もそーゆーときはイライラして離れてしまい、遠くから見てイライラしてます笑っ。

  • ママリ

    ママリ


    よかったです😂💓
    あーわかりますわかります!
    大してイケメンでもないうちの旦那ですが。笑
    会計とかでレジの人が手を添えてお釣り渡してるの見て泣きそうになってずっと不機嫌でした。
    疲れますよね😂

    • 7月12日
  • nana

    nana


    うちも大してイケメンでもないですよ😂

    ほんと疲れちゃうんですが…妬いちゃうんですよねー😂💓

    • 7月12日
  • ママリ

    ママリ


    妬いちゃいますよね😂
    もーなんなんですかね。笑

    周りからしたら誰も取らないしって感じかもですが😅

    • 7月12日
さくらんぼ🍒

旦那の職場の女性を、
親しそうに あいつ とか呼んで話に出されると、
なんか知らない旦那がいるんだなって思ってモヤモヤします(>_<)

  • ママリ

    ママリ


    いやですね。かなり嫌です。
    ほかの女の話しないでほしいし関わらないでほしいです😥
    職場には50代のおばさんしか居ないそうですがそれすらも嫌です。笑

    • 7月12日
す ず か

独身の頃の話ですが、
旅行へ行った時に温泉街を歩いていてすれ違った浴衣姿の女性を見て通りすぎたあとに恋人が「やっぱ浴衣着てる人はかわいいね~」と言われ、その一言で私はどん底に落ちてそのまま恋人を無視。恋人はなぜ私がそんなことで怒るのか理解できないとキレて「帰ろう」と言われ車へ。結局無言のまま自宅へ帰りました。片道4時間ずっと無言です(笑)

その時の恋人は今の旦那ですがね。

  • ママリ

    ママリ


    笑っちゃいましたがとても可愛いエピソードですね😍

    ドン底…めちゃ分かります😭
    今も変わらず旦那さんにヤキモチ妬きますか😅?

    • 7月12日
  • す ず か

    す ず か


    一人目妊娠中はありましたが(それでも結婚前に比べると減りました)、今は全くですね。むしろCMのビキニ女の子のおっぱい見ながら「こんくらいの体がええのお」と言われると「私はもっとこういうのがいい」と議論が始まります(笑)

    • 7月12日
  • ママリ

    ママリ


    なんだかとても理想です。
    そんなの言われたら土下座されても口きけません。笑

    • 7月12日
ほっしー

そんな風に想えるの可愛いです😊
見ていてなんかほっこりというか主さんの旦那さんへの愛も感じたましたし、旦那さんも目で追ってるって言うって事は主さんの事ちゃんと見てるって事ですよね❤️
ラブラブだな〜って感じました✨

ちなみにわたしの旦那さんは基本的にヤキモチ妬くような行動とかを日頃から気をつけてくれているようで、自分でも言っています!笑
なので私はあんまりヤキモチ妬く機会がないかもです🤣
むしろちょっと女の人に興味持たれるくらいの男の人の方が追いたくなるというかわたし自身も想いが強くなる気がします😂
変ですかね?笑

  • ママリ

    ママリ


    いやー。ほんまに私やばいですよ😥

    日頃から気をつけてるって羨ましいです!何回言っても分かんないうちの旦那🤦🏻‍♀️

    えええー?!他の人に興味なんか持たれたら冷めちゃいます。笑
    あっちの人のほがちゃんと旦那のこと大事にしてくれそうやし、どーぞってぽいってしてしまいそうです😂

    私こそおかしいですよね。笑

    • 7月12日
deleted user

子供産まれるまでは一緒に出かけてもあー、あの人見てたな。とかそんなんばっかで携帯も旦那了承のもと毎日チェックしてましたが息子が生まれたら旦那に悪い方でイライラしかしなくなりました😂
旦那の一言一言がムカついて旦那悪くないのに義親の発言にもイラついて旦那に当たるって感じになってて申し訳ない半分イラつき半分で愛情とか息子にしか向いてないです🤧

  • ママリ

    ママリ


    私も携帯チェックしちゃってます😅

    男の子産まれるとそうなるんですかね😍そうなりたいです。笑

    • 7月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    見たくないものも妊娠中見つけて何度しめたか…😂
    今はチェックしてもなにも出てこなくて逆に面白くないとか思ってます🤫
    旦那への愛情とかもお一瞬にして全部息子に行きました🤤💓

    • 7月12日
はじめてのママリ🔰

旦那と同じ会社でした。
私がまだ働いてた時、面接を受けてる韓国人の子を見かけたみたいで、その子のことを
女優!超かわいい!と言った時はヤキモチ焼きました🙄
その子が入社して、旦那と韓国人が話すたびに、シフトが一緒なだけでモヤモヤ。

旦那は、白石麻衣・橋本環奈・ぱるる・イェリ(韓国グループ)を可愛いくて好きな芸能人で、韓国人も同じ系統なのでその芸能人がテレビに出てるだけでチャンネル変えます。笑

旦那の好きなタイプはみんな系統同じなのになんで私はガンバレルーヤのよしこみたいなの?と日々思ってます😢
(よしこちゃんごめん)


ちなみに出産しても変わりません🙄
嫌いになるよりはいいかなって思ってます!笑

  • ママリ

    ママリ


    旦那さん、ザ可愛い系ですね😅
    チャンネル変えちゃいますよね😅❤️

    • 7月12日
ママリ🔰

自己愛が強いのではないですかね??🤔

私は束縛もやきもちもやかないです(^^)

ねむねむ

自分が、束縛されたら
うざっ!って思っちゃうので、私はまったく束縛しないです。
ヤキモチも焼かないな〜。
わたしも、外であの人かっこいい!
あの女の人可愛い、スタイルいい!って思うことありますし、異性を見ないで下心を抱かないで生きていくなんて無理だと思うので💦