※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

義母とのLINEで返信がない状況。義母からの連絡にも返事がなく、電話に出ないことが多い。つわりの時にも気遣いがない。仕返しでしょうか?

義母とのLINE。

返信来ますか😅?

義実家に用事があったので
前日に何時ごろ行くと電話してたけど
当日に家を出る前に、今から伺います

とLINEしても既読無視。笑

義母からLINE来て
それに対して返事しても既読無視。

電話来てて私が出ないことが多々。

つわりが酷かった時もひっきりなしに電話
体調悪くて出れなかったと伝えてます。

それの仕返しでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

仕返し😂😂そんな幼稚な😂😂困っちゃいますね💦
お義母さんはいつもちゃんと返信くれます😆‼️

ぽぽ

旦那さんが送ったときは返信あるんですか😳?

その時と対応が違うなら、仕返しかもですね😭💦

ももも

お義母さん、読んで満足派なのでは??
あたしの義母はその類の人で、既読ついたらオッケーだと判断してます。笑

疑問文はちゃんと帰ってきますが、どうやら不慣れなようで暗号に近い。笑

りん

返信すぐ来ます、が今妊娠うつになりかかっていて主人と娘以外誰とも関わりたくなく放っておいてほしいと伝えているにも関わらず1日10数件LINEが来たり、用もないのに不在着信してきたり、ばばのこと嫌いになった?とかLINE来ます、、、、

義母とは良い距離感を保ちたいなと思いますね( ; - ; )