※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナチ
子育て・グッズ

リルベビーの抱っこ紐は東京で店舗販売されていますか?

今抱っこ紐を探していて、エルゴかリルベビーというのが候補にあがっています。
使いだしは、帰省の為生後3カ月ごろです。
試着して買いたいなぁと思っているのですが、リルベビーは通販でしか入手出来ないのでしょうか?
住まいは東京です。
どなたか、情報お願いします!

コメント

らんらん

リルベビー、店舗での取り扱いがほとんどないみたいですよ😭
私も隈なく探しましたが都内でも見つからなかったです(;_;)

• ナチ

ナチ

お返事ありがとうございます。越谷レイクタウン情報が出てきて、電話したみたら秋頃輸入元が変わってまた国内で取り扱うようです!

• 7月12日
zizi

私は越谷レイクタウンのミキハウスのマム&ベビーというところで試着しました。
流石に遠いかな💦
ほとんどエルゴと変わらないですが腰のサポートが腰痛持ちの私にはよかったです。

メッシュタイプで一年中使えます。
冬はケープしますし、夏は小さなポケットに保冷剤いれられたので重宝しました。保冷剤入れるためのポケットではないのですが😅

百貨店とかありそうですけど💦思い当たるお店電話して聞くしかないですかね😓

• ナチ

ナチ

越谷確認したら、秋からまた国内で取り扱う情報が得られました(*´∇`*)
    私も腰痛持ちなので、サポートあると助かりますね。
    ありがとうございます😊

• 7月12日