※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ずんちゃ(ง°̀ロ°́)ง
家族・旦那

家出したいです昨夜旦那のいびきが酷くて寝れないと言ったら喧嘩になり…

家出したいです

昨夜旦那のいびきが酷くて
寝れないと言ったら喧嘩になり
なんで寝れないのがつらいのか
子供がいて妊娠中、しかもマタニティブルーみたい
だから寝れないのはつらいって言いました
(ほぼ毎日いびきが酷くてイヤホンしてても
聞こえるほどです)
昨日旦那は帰ってきませんでした
仕事には行ったみたいです
昨夜、今日は顔合わせない方がいいと思うってLINEきてました
私は帰ってくると思っていたのでご飯も作って待ってました
確かに生理現象で責められるのは
旦那もつらいんだと思います
けど私も私でつらかったです
元気な1歳児と妊娠してて疲れもたまります

顔合わせない方がいいってなんですかね?
1人で風呂入れて家事してご飯作ってバカみたいです
もう旦那の為に何かをしたくないです

娘が保育園から帰ってきたら家出しようかと思ってます
けど実家には帰れずどこに行っていいのか。

コメント

エリーサ

離婚する気ないから、家出はやめた方がいいと思いますよ。
中途半端な行動は子どもが可愛そうです。。
どちらも悪いわけではないとおもうんですよね。。
マタニティブルーで気分が落ち込むのも仕方ないし、旦那さんもイビキ仕方ないし、寝室別にする以外の方法って無いと思います。

もう旦那のために何かをしたくなくなるような出来事じゃないですよ!!
落ち着いて、リフレッシュしたら、またいつも通りになれると思います☺️もうすぐかわいい赤ちゃんに会えますよ🥰👌

ゆうごりん

お姉ちゃんも一歳で大変な時期で、お腹も大きいのでお家にいるのがいいと思います😣💦
うちの旦那もイビキがうるさい時あります!仕事で疲れてるんだな〜と思い、うるさい時は口をつまむか起こします!笑笑
旦那さんと話して仲直りするのがいいかと思います💦

かおりん

うちの旦那もいびきうるさいです💦
妊娠中眠りが浅い浅くなるからか、夜中に2,3回目が覚めてました。

寝れないのがなんでつらいの?って、、寝不足はしんどいもんですよね!
2人目以降の妊娠は特に大変なのに。。

子供いるの知ってて旦那さんが帰ってないって、育児は自分しなくていい、嫁の仕事と思ってるのでしょうか。。

家出しなくても、家に入れないようにしてしまえばどうでしょうか?鍵変えるとか!チェーンするとか!
妊娠中に1歳の子連れて、しかも荷物ももって出歩くの大変なので💦

miii

いびきは耳鼻咽喉科などで相談できるみたいですよ💡睡眠は大事ですし夫婦仲が悪くなるほどでしたら受診してみるのもいいと思います、
今までいびきで喧嘩をあまりしたことがなかったから旦那さんもびっくりして奥さんに落ち着いて欲しくて顔を合わせなかったのかもしれませんね😣
家出は損しかないのでやめたほうがいいと思います。出産も近いですし

別々の部屋で寝ることとかはできないですか?😳

なな

いびきはお互いの健康に良くないですね!
実母は喉ちんこを焼く手術をしたら、まったくいびきをかかなくなりました!!それまで家族から色々言われて辛かったと思います!!
まずは病院にいくのをお勧めします!!

だおこ

奥さんがお仕事してないと昼間暇なんだろって思ってるご主人が多いような気がしますが、そういう感じではないですかね?
夜寝れなくても昼間寝れるだろみたいな。

うちもイビキすごいんで別室で寝てます。うるさいから無理って普通に言いますし、それを言っても喧嘩になることはないです…。だって疲れてるんだもーんみたいに言われて終わりですし、私もそれ以上は言わないです。

イビキって口呼吸だから喉乾燥するし、風邪ひきやすくなったりとか他の病気も呼んでしまうので、あなたの体が心配だから耳鼻科で相談してみてほしい、とかは聞いてもらえないですかね…?

ほのぼのママ

別々に寝たらどうですか?家出するほどの話ではないとおもいます😅だんなさんも落ち着いたら、帰ってくると思いますよ👍夫婦なんですから、落ち着いて話し合いされるといいと思いますよ。今妊娠されてますので、情緒不安定なだけかと。時間がたてば怒りも収まってくると思いますよ😄