※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
その他の疑問

来週末、友人の結婚式があり、ヘアセットを自分でするか、美容室に行く…

来週末、友人の結婚式があり、ヘアセットを自分でするか、美容室に行くか迷ってます。
今年だけで4回結婚式があり、出費もかなりあります💦
美容室代を抑えたいというのもあるのと、結婚式に行くときっちりヘアセットしてる人もいれば、セルフで簡単にしてるっぽい人もいて、そんなものなのかな?と思ったりして、、

私はボブが伸びてきた肩につくかつかないかのロブなので、もしするとしたらハーフアップですが、髪をコテでまいたりとかはできません💦

やっぱり美容室を予約するべきでしょうか?😕😕

コメント

まにま

受付を頼まれたときは
美容室でセットして行きましたが
それ以外は全てセルフでやってます!

金額もバカになりませんし
セルフでもいいと思いますよ!

りーちゃん

私も不器用というか、髪質が扱いづらく、セルフでセットすることが難しく、いつも最安値の美容院を予約してセットしてもらってます。

できることなら自分でやりたいです。。。

riri

簡単なアレンジは出来ますが、セルフだと崩れやすいので必ずお願いしています。
美容院ではなくヘアセット専門店で3千円未満になるように探しています!

⭐️

巻いてくるだけの人とか見たことあります笑!

ハーフアップにして
可愛い大きめのヘアピン?ヘアクリップ?名前分からないですがそういうのでゴムの部分隠れてたら上等だと思います☺️❤️