※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@さっちぃ
ファッション・コスメ

よく伸びて塗りやすく、ベタベタしないボディクリーム(ボディ乳液でも…

よく伸びて塗りやすく、ベタベタしないボディクリーム(ボディ乳液でも)を探しています。あまり詳しくなくて、おすすめありませんか??私が使う用です。出産も終わったので、肌をいたわりたくて。

コメント

りりか

顔用であればフリープラスのクリームがオススメです😌

よく伸びて塗りやすく、水のように浸透して一瞬で消えます。
ペトペトしないので髪が張り付くこともないですし、夏場にももってこいです✨

• @さっちぃ

@さっちぃ

顔用ですか??体用がいいんですけど体でもいけますか??

• 7月11日
  • りりか

りりか

顔用ですが体に塗っても問題なしです!
    ただ量が少なく値段も3000円なので贅沢使いになるかなと🤔

• 7月12日

赤ちゃん用のボディローション(ボディミルク)とかなら案外で比較的サラッとしてますし、香りが気になる方でも無香料が多いので使いやすいと思います😊 ドラッグストアによくあるやつです🙆‍♀️

香りを楽しみたいなら、私はコレスのボディミルクが好きです❤ サラッとしていてベタつかず、乾燥肌の私には物足りないので夏によく使ってます。香りが大好きで使う度に癒されてます🥰

退会ユーザー

誤字です。
    案外❌
    安価○

間違ってました😱

• 7月11日
ままり

THE BODY SHOPのジェルタイプの物は伸びやすくすぐサラサラするのでとても良いです!
私はずっとリピートしてます!

ロクシタンが香りも良くて好きです。
妊娠線の予防に使ってました。

y.mama

ニベアのマショマロケアのボディクリームはいい匂いで伸びがよかったですよー!✨

@さっちぃ

みなさんありがとうございます!!いろいろさがしてみます!