※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pu♡
妊活

胚移植中で判定待ちの方いますか?移植4回目で心配。症状は特になし。採卵からの再チャレンジも視野に入れています。

胚移植中で判定待ちの方おられますか🤞?
もし宜しければお話したいです!!

私は本日BT4日目。
過去移植3回して、一度化学流産しました。
今回4回目の移植は2個戻しです。
凍結胚はもう無いので、今回ダメならまた採卵
からになります😭

今のところ症状は移植当日に子宮がチクチクした以外
何もありません(><)

👶、くっついてくれますように…

コメント

八

わたしはBT3日目です!わたしもダメダメ続きで今回二個戻しです!お互い着床しますように!!判定日いつですか?わたしは18日です!

• pu♡

pu♡

コメントありがとうございます😉
    私のクリニックでは判定少し遅くてBT14の、22日です!
    フライングは、するつもりです😂

4回目の移植ですし、また採卵からとなると治療お休みも考えているので、今回で出来て欲しいです…😣

• 7月11日
  • 八

わたしももう採卵三回してます。採卵周期本当きつくて嫌です。頭のなか常に移植のことですよねー。また着床できてなかったらと思うと😵💨

• 7月11日
  • 八

フライングは何日目にしますか?

• 7月11日
  • pu♡

pu♡

三回されてるんですね😣
    採卵周期は本当に身体もメンタルも疲れちゃいます…。
    フライングは、実は今日先程しちゃいました!!
    まだBT4なので、早すぎるのは承知の上…陰性でした😭😭

前回化学流産したときは、BT5から反応があったので一応明日の朝にまたしてみようと思っています😣

まつさんはどのグレードの卵ちゃん2個戻しされましたか?
    私はBL1のグレード3と、3AAの卵ちゃんです🥚

• 7月11日
  • 八

私移植ももう6回してるのにグレードとか全くわからないんです!聞けば教えてくれるんだろうけど聞かないと全く何にも説明なしです!

• 7月11日
  • pu♡

pu♡

そうなんですね😣
    まつさんは、フライングされますか??

こちらから聞かないと説明が中々無いの、私の通ってるクリニックと同じです😂
    グレード等は培養士さんが説明くれますが、治療スケジュールなどは先生全く教えてくれません。

• 7月11日
  • 八

いちいち説明しないことで一人でも多くさばいてるんですかねー!?説明されてもしたがうだけだから、いいっちゃいいけどママリみてると、みんなくわしくてすごいなって!
    フライングします。6日目にしようと思いつつ5日目にしちゃうとおもいます。真っ白みたくないです。
    四日目は早いですよー!明日うっすら出るといいですね!
    すごい疑問なんですけど着床してたとして、二つ着床したかわかるのはエコーで見えるようになったらですか?

• 7月11日
  • pu♡

pu♡

ママリの皆さんは詳しい方多いですよね。
    移植日も、移植する三日前とかにいきなり告げられる感じです😂
    慣れたっちゃ…慣れましたが、高額な分もう少し説明はして欲しいです。

フライングされるんですね!!
    お互いに、着床してること願います…🙏

恐らくですが、胎嚢確認のときにふたつあれば分かるんじゃないですかね…?
    血液検査で判定なら、hcgの数値で可能性として分かるかもしれませんが…
    わたしは尿判定です😣

• 7月11日
erimio🔰

私も顕微授精にチャレンジ、採卵3回目にてやっと胚移植までたどり着き、来週初妊娠判定です!!
私は採卵数が少なくなかなか受精卵が出来ないのでダメだったらまた採卵からです。。
いつもは早いのに毎日が長く感じますよね💦

なんとかしがみついててくれるように毎日お願いしてます🙏💦💦

何か気をつけてらっしゃる事ってありますか?
やたらと過敏になってしまって😂

• pu♡

pu♡

採卵3回も…😭
    体力もメンタルも追い込まれますし、お気持ちお察しします。
    私も旦那不妊が原因なので、顕微授精です!!
    今回4回目の移植、判定は22日ですがダメならまた採卵からです…。
    ちなみにフライングはされますか🌈??

移植後は、初めての時は兎に角お姫様生活でしたw
    仕事も辞めたので、ほとんど動かず安静に…。。
    2回目、3回目あたりからはもう気にせず普段通り過ごしています😉

一応寝る時はお腹さすって、
    お休み~とか、たまごちゃんに声掛けたりしてます😂

• 7月12日
  • erimio🔰

erimio🔰

採卵が本当に痛いし、お金かかるし、採卵までもしんどいし。。苦痛です😭
    フライングは迷ってます。。
    17日受診結果分かりながら病院に行くのもなー…とか…
    ちなみに6日移植したんですが、陽性の場合いつくらいから反応出るんでしょうか??

私も出来るだけマイナスな事は言わないように、無理しないようにしてます😂

• 7月12日
  • pu♡

pu♡

わたしも採卵は本当に辛かったです😣
    移植のときも、移植自体は痛く無いですがその前の洗浄が毎回めっちゃ痛いです…😱

6日を移植一日目としたら、昨日、一昨日辺りには反応あるかな。と思います!
    わたしは前回化学流産してるんですが、移植してから五日目でよーーーく見たら分かる反応がありました。
    五日目以降次第に濃くなりましたが、継続は出来ませんでした😢
    わたしは今日が移植して、五日目なので今朝フライングしてみましたが、陰性…💔
    でも、まだ諦めずに信じたいと思います😉

• 7月12日
  • erimio🔰

erimio🔰

ありがとうございます!!
    ちなみにオリモノ増えたりします?昨日くらいからちょっと増えた気が。。

せっかく戻せた子だし、もう少し望みを持っていたいので、フライングはとりあえず怖いのでやめておきます🤣🤣

• 7月12日
  • erimio🔰

erimio🔰

あと、ホルモン剤のせいか37度の微熱を行ったり来たり。。
    身体怠いですー😂

• 7月12日
  • pu♡

pu♡

オリモノは特に変化無いような気がします😣
    今、毎晩膣錠を入れているので余計に分かりにくくて…😅😅

37度が、体調不良では無く高温期だとしたらとてもいいですよね😉!!
    わたしは、36.70~75辺りなのでそんなに高くはありません😭

お腹に戻って来てくれた子ですもんね🌈
    元気に育って、産んであげたいです✩.*

👶来てくれるといいですねっ♡

• 7月12日
  • erimio🔰

erimio🔰

うちは膣錠っていうのがないんですよねー。。皆さん書いてはるからなんやろーって思ってました😂

高温期ならいーんですが、はじめからなので、ホルモン剤の副作用な気がします💧💧
    移植翌日からずーとなので💦

近づいてくるにつれドキドキです💓💓

• 7月12日
  • pu♡

pu♡

私も膣錠初めて知った時はビックりしました😅
    今までタンポンを使った事も無かったので、膣錠入れるのには時間かかりましたし、情けないですが慣れるまで旦那に入れて貰ってました😱笑

副作用なんですかね😢
    私もホルモンからなのか、眠気が酷いです。
    酷いのに寝付けなかったり、逆に寝すぎたり…😅

楽しみですね😉!!
    結果が待ち遠しいです

• 7月12日
八

どうしでしたか?陽性でましたか?

• pu♡

pu♡

今朝フライングしてみましたが、陰性でした😭😭

前回BT5の夕方にして、目を凝らしてやっと見えるぐらいのラインでしたので、希望は持ちたいです😣

• 7月12日
  • 八

早く夕方になってほしいですね。陽性でありますように!わたしは明日やろうと思ったけど白いの見てマイナスに考えちゃいそうだからやっぱりフライングするのやめます。人と会う約束もあるのに陰性だと相手がかわいそうかもしれないし。

• 7月12日
  • erimio🔰

erimio🔰

コメント失礼します!
    分かりますー!私も早く知りたい反面、この希望をギリギリまで持ってたい気もして。。
    白いの見た途端、ダメだったら現実に戻る気がして🤣🤣

• 7月12日
  • 八

そうなんですよー。陽性ならいち早く知りたいですけどね!こわいですよねー

• 7月12日
  • erimio🔰

erimio🔰

はじめての移植なので、訳分かってなくて、本当に皆さん詳しいなーといつも感動してます😂

• 7月12日
  • pu♡

pu♡

はい😣
    でも私実は来週誕生日で…
    せめて誕生日までは暗くなりたくないし、次のフライングは誕生日終わって以降にしよかなって思ってます😅
    ネガティブになりたくないですもんね😌

• 7月12日

こんにちは!私は明日、ET10で判定日です!医院によって判定日だいぶ違うんですね!

ドキドキで昨日あたりから落ち着きません😢

明日は病院の後も用事があるからダメだった時泣いていられないので、、
今日帰宅したらフライングする予定です。
でも、、怖い、帰りたくない😢

私は今回4回目の移植でした。なんの症状も有りません。とにかく怖くてしかたないです😢

• pu♡

pu♡

コメントありがとうございます🤗
    わたしは月曜日が判定日です。
    移植五日目の朝、フライングしましたが陰性でした…
    それからは一切フライングしていません。
    今はお腹と足の付け根が時々チクチク痛みます。。
    私も4回目ですが、今回も本当に自信ありません。

👶、来てくれるといいですね♡

• 7月19日

退会ユーザー

私は夕方フライングしました!
    真っ白。陰性でした。私の病院だとBT9か10での判定なので今日の陰性は陰性確定です。。
    今回は期待していたんですけど💦
    まだまだ治療続けないといけないようです。
    がんばるぞーー!!

pu♡さんはまだ望みあると思います。BT5での検査ならまだ市販の検査薬だと反応しないレベルである可能性高いと思います。

判定日まで落ち着かないとは思いますが穏やかに過ごしてください。

私はフライング陰性見て落ち込みましたが今は結果がわかってスッキリしています。

pu♡さんのたまごちゃんはどうかくっついていますよう!

• 7月19日
  • pu♡

pu♡

フライングされたんですね😣
    わたしも判定日、ドキドキです。
    私は前回化学流産した時にBT5で本当にうっすらですが反応がありました。
    今回無かったので、まだ、判定までは分からないですが不安が大きいですね💧

今回ダメならまた、採卵からになるなで、大変です😣

もちもちもきさん、お互いに、👶授かれますように…🥰
    不妊治療、辛いですが一緒に乗り越えましょう🥰

• 7月19日