※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

七五三のお参りの服装に悩んでいます。着物やフォーマルスーツがない方はどんな服装をされていますか?uniqloやしまむらでお洒落に着こなしている方はいますか?

七五三のお参りの服装で悩んでます💦

私は就活用スーツしかなく、綺麗目ワンピースなども着る機会もなかったので、持っていません。
途中入園する予定なので入園式などに着るようなフォーマルスーツ?の購入も、お前は卒園式までに買えばいいと言われてしまい、購入予定ないです😫
産後2カ月頃に行くため着物も着ません。

調べていたらユニクロやしまむらのプチプラでも、ジャケットやワンピースを合わせてお洒落に着ている方の写真が出てきましたが、実際その辺で買ったよ!って方はいますか?
同じように着物&フォーマルスーツのない方はどんな服装ですか😫?

コメント

えん⭐

スカート→g.uで980円
ブラウス→ヨーカドーで4000円
ジャケット→ZARAで6000円
です!
バッグは1500円でした😂

冬でしたのでジャケットだけ値がはりましたが…(貧乏)
全然プチプラで良いと思いますよ💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー!写真までありがとうございます!
    参考になります!
    田舎なので今〜産後に行ける範囲だとイオン、ユニクロ、しまむらくらいしかなくて😂
    プチプラで探してみます!

• 7月11日

一人目の時はふつうのスーツ着てきましたよ!
二人目の時はユニクロのアンクル丈の黒パンツに入園式とかできるようなノーカラージャケットでした!
あとあと二ヶ月後くらいなら、スーツのパンツかスカートにビジューのブラウスとかで良いんじゃないですかね☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどー!
    ありがとうございます!
    アンクル丈のパンツはいてるママさんおしゃれだな〜ってよく見てます💕
    ビジューのブラウス!見てみます〜!

• 7月11日

退会ユーザー

こんな感じなので、とりあえずユニクロのアンクル丈黒パンに、ジャケットはしまむらとかでかなり安く手に入るので1つあると入園式にも使えるし便利です〜☺️👍🏻

• 7月11日

退会ユーザー

ぽんぽこりん*さん

• 7月11日
はじめてのママリ🔰

わー!
お写真までありがとうございます!
田舎なのでお店が限られてて😂
しまむらとユニクロ行ってきます!