※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊娠・出産

後陣痛がひどく、12時間以上痛みが続いています。明日退院予定で、市販のロキソニンを飲んでもいいか相談したいです。

後陣痛がひどいです。。
入院中ですが、お薬はないから体制を変えたりしてみてと言われたんですが、もう12時間くらい痛くてしんどすぎます。。
明日退院なんですが、市販のロキソニン買って飲んでも大丈夫ですか???
妹は他院ですが後陣痛の時ロキソニン飲んだと言っていたので。。。

コメント

ロキソニン飲んでました
後陣痛は座薬入れてくれました。
帝王切開だったので傷の痛みがあってロキソニン飲んでましたよー
母乳も普通にあげてましたが一応市販の薬は飲んでなかったです

ももりん

うちの病院はカロナールのみの処方で、効かなくて、
授乳ができないくらい痛かったので、泣いて辛すぎると訴えると、ロキソニンを処方してもらえました。

薬は必ず、授乳で赤ちゃんに成分がいっちゃうので、
素人判断で飲まず、先生や看護師さんに相談してお薬出してもらう方がいいですよ☺

そんなに辛いのにお薬もらえないのですか😳⁈
私は後陣痛より会陰切開の傷が悪化して寝返りも打てなかったので言ったらすぐロキソニン出してくれました😂
入院中毎日ずっと6時間おきに飲んでいました。
処方薬で市販ではないので成分の違いは分からないのですが、とりあえず処方してもらえないか聞いてみてはどうでしょうか?
早く治まると良いですね😣
ご出産おめでとうございます🎉

むーみん

ロキソニン飲んでました!
完母ですが特に何の影響もないです◡̈*
なんなら今も抜歯直後でロキソニン普通に飲んでます!

• m

m

市販のロキソニンより弱いお薬を飲んだらすごく良くなりました。ありがとうございます🥺✨

• 7月11日
yuzu

つい数時間前に出産したのですが、、、すいません後陣痛っていつくらいから始まりましたか??逆に質問してしまってごめんなさい🙏

• m

m

私は3日目にいきなりなりました!先生にも普通な1日目か2日目になることが多いんだよ〜と言われましたよ(ノ_<)

• 7月11日