※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2人目の後陣痛について不安があります。1人目では後陣痛がなかったので、2人目ではどうなるか心配です。

後陣痛について

1人目の時は 後陣痛まったく
ありませんでした

2人目が今38週なのですが 、
後陣痛に怯えてます 😱

1人目 まったく後陣痛 なかった方 、
2人目はどうでしたか?😶💦

コメント

ママリ

2人目も全くなかったです!

りい

1人目も2人目も無かったです、

ママリン

たまに陣痛より痛かった!って聞きますが、私はまぁまぁ痛い、我慢できるくらいの痛さでした!😗

Mk

一人目はほぼなかったですが二人目はやっぱ痛かったです😭
予想外だったのは産んだ直後(ほんと出た直後)から痛くてさっきもう出たよね!?ってビックリしました💦
なんで痛いのか分からないし陣痛並みに痛くて軽くパニックなって助産師さんに「まだ痛い!もう産んだのになんか痛い!!」って訴えました。
後陣痛だね~って言われてこんなすぐに痛いの!?って😳
痛み止め点滴で入れてもらって、翌日くらいまでも重めの生理痛くらいに痛かったので痛み止め出してもらいました。

ゆきち

2人目無かったです!

3兄妹ママ

長男の時は記憶にないのでなかったのだと思いますが、次男の時は痛み止めをもらったほどです。

ママリ

後陣痛って産めば産むほど痛いって聞きます😣
1人目は全くでしたが2人目は痛くて2.3日痛み止め飲んでも痛い痛い言ってました😣
今回もあれ以上かと思うと後陣痛が1番の恐怖です🥲

ママリ👩‍🍼

2人目と3人目、後陣痛ありませんでした🥹

はじめてのママリ🔰

まとめてですみません 🌀
すべて読ませて頂きました !

読んだ感じだと ない人が多いなぁって思いましたが ある人はあるんですね 😭

人それぞれですよね 、、ビクビクしてます 💦
後陣痛 ないと祈ります😭 笑笑

コメントありがとうございました💓