※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

自分の実家に帰ってきてるんですがわたしのおばぁちゃん(息子からすると…


自分の実家に帰ってきてるんですが
わたしのおばぁちゃん(息子からするとひぃばぁちゃん)
が曾孫が相当可愛いらしく
チュッチュッチュー💋💋💋
って顔を近づけてきました💦しかも真正面から...
さすがに引いちゃいました..

しかも比較的ニコニコする子なんですが
寝起きとかはボーッとしてるし反応が薄いのは
当たり前なのに
あやして笑わないと『わらえ!』って言ってて
これまた引きました💦笑
いやいや、寝起きで笑えねーよ✋って言っちゃいました💦
それより『わらえ!』って命令形なのが
気に入らなくて😑😑😑子供といえど言い方には気をつけてもらいたい。

曾孫にあえて嬉しい気持ちは分かるけど
度が過ぎてて困る🌀
泣いてたら自分のペットボトルのお茶をペットボトルのまま飲ませようとするし、、、
危なくて目が離せない😅

コメント

ぶんぶん

うちのおばあちゃんも息子にそんな感じです😂
昔の常識は今の常識と全く違うので思ってもみない事をされないかヒヤヒヤしますよね😱

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですよね💦
    普通にそこらへんに置いてあるものであやして、手に持たせようとしたりするので
    汚いし、すっごく嫌なので阻止しますが(笑)
    何をされるか心配でなりません😂

    • 7月10日
しぃ

うちのおばあちゃんは普通にちゅーしましたよ😭
私自身小さい頃おばあちゃんに会って帰り際口にちゅーして帰るという今思えばすごい謎の儀式をしてたので、ちゅーするのが当たり前やと思ってるんですかね🤣
あとなんでもあげようとしますね!青汁ボーロ?とか、プリンとか!私の母親が赤ちゃんのときあげてたよ!!神経質!とか言われたんですが、知らんわ!てなりました笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    自分のおばぁちゃんといえど
    チューされるのにはかなり抵抗があって...(;▽;)
    そぉなんですよ💦昨日なんてまだ離乳食始めたばかりのベビーにプリン食べさせよぉとして、さすがに怒りました🌀アレルギー出たらどぉすんねん✋って🤮

    • 7月11日
はじめてのママリ

あやすのはまだしも、
お茶とかだったら、私はきつく言ってしまいます😭
エスカレートしてもっと危ないものを口にさせられたら困るので…

ちゃんと言えば、その後から気をつけてくれるようになりました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その都度、注意してるんですが曾孫が可愛くて私の言ってることなんて右から左へ筒抜けです😭
    昨日はプリン食べさせよぉとして、さすがに怒りました🌀
    アレルギー出たらどぉすんねん✋って😑😑😑

    • 7月11日