※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦁
妊活

生理が長引いていて不安。妊活中で排卵が早い。金曜に不妊外来へ。経験者いますか?

今回生理が長い(7日目)最初からずっと生理三日目のような量がダラダラ続いてます。鮮血です。
娘を産むまでは6日で終わっていましたが、産後からは4〜5日まで最初ドバっと2日間出て少なくなり終わっていました。
このようなこと初めてで不安です。

妊活中でして、今回いつもと違うのは
母乳が出るためカバサールを飲み始めた。
サプリメントで、葉酸とビタミンdを飲み始めたくらいです。

いつも排卵が早く、12日目で排卵するのでこのままいくと、子作りができないなぁと思います。
金曜日に不妊外来に行くのでそこで先生には見てもらえるのですがそれまでが不安です…

何か経験があった方いらっしゃいますでしょうか?( ; - ; )

コメント

asa雛

私は2週間血が止まらなかったことがあります。

一人目を産んでまだホルモンが安定してないのかもって先生には言われました

私の場合はまったく来ない月もあって、血はでても排卵はされてないのかも?って事になり漢方飲んだりしましたよ

とりあえず様子見をして外来の先生に相談されるのが一番です!

• 🦁

🦁

コメントありがとうございます。
    カバサールでホルモンが不安定になったのかな?って私も思っておりました・・
    とりあえず、先生に一度相談してみる方がいいですね😭
    貴重な経験談ありがとうございました( ; - ; )

• 7月10日