※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
am
その他の疑問

息子の眠りが浅すぎて困ってます🤦‍♀️ 眠りが浅いと言うのか わかりませ…


息子の眠りが浅すぎて困ってます🤦‍♀️


眠りが浅いと言うのか わかりませんが
私の上に乗っかってないと寝ません😓

ぐっすり寝付くまで そのままにしておき
でも、下ろすとすぐ(5分以内)起きます。

私のお腹を枕に するか、
腕枕でしか寝ません😭

添い寝で寝かしつけているのですが、
寝落ちする寸前くらいに
もぞもぞ動き、私の上に移動してきます👶✨

最初はすごーく可愛く 幸せ感じてたのですが

最近は 私がお腹痛くなってきてしまい
下ろすと 寝かしつけやり直し って感じで…。
昼寝も 夜も です。

下ろすと起きるし、 乗せとけは長く寝るけど
何もできない動けない😣😩

枕などで偽装しても バレます。笑笑

なんなのでしょうか?😭
昼寝中も 夜寝かしつけの後も
何も出来ず ストレスがたまってきました🤦‍♀️

こーゆう時期的なのがあるのでしょうか?

コメント