※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パク子
子育て・グッズ

抱っこ紐を使いながらのお買い物で、お財布やスマホの持ち方に困っています。どうやって携帯しているか教えてください。

今日初めて抱っこ紐を使ってちょっとしたお買い物をしました。ふと思ったんですが、抱っこ紐しながらお財布やスマホとかって皆さんどうやって携帯してますか?小さめのショルダーバッグを肩から下げるのもちょっと難しそうだし、リュックを背負うまで沢山の荷物も無くて😥

コメント

いっちゃん

財布機能が付いてる小さいショルダーバックに携帯も入れてます。

• パク子

パク子

抱っこ紐しながら肩からかけてますか?

• 7月10日
  • いっちゃん

いっちゃん

バックを斜めがけして、抱っこ紐つけてます

• 7月10日
⑅︎ mizuki ⑅︎

ウエストポーチが便利です😌
あとはショルダーバックを先につけてから抱っこ紐したりしますよ¨̮

• パク子

パク子

ウエストポーチね✨なるほど、ちょっと検索してみます♡

• 7月10日
りょうか

貴重品は小さめのショルダーバッグ斜めかけしてます。

• パク子

パク子

やはり抱っこ紐と同時に掛けるんですね!

• 7月10日
えびりん

抱っこ紐のときはリュック率高めです😂
買い物した荷物も全部そのなかに入れちゃいます❤️
トートバックとかも使ってたんですけど、肩から落ちてきちゃうので😂

• パク子

パク子

ですよね、リュックの方が便利だなーと今日思って。ありがとうございます😊

• 7月10日