※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡4姉妹♡+♡パパ♡
その他の疑問

バツイチ子持ちで婚活アプリに登録し、今月の4日から出逢った方と付き合…

バツイチ子持ちで婚活アプリに登録し、今月の4日から出逢った方と付き合うようになりました。
子供も一緒に会うようになり子供同伴で3回ほど会ってます。

今は実家でお世話になってますし、上の子がもうすぐ6歳って事もあり、何でも話せしてしまうので親に付き合ってる人がいる事、彼氏にも親に伝えたよって事言おうかと思いますが、ぶっちゃけまだまど早いですよね?
皆さんなら付き合い間もなくでも彼氏に言いますか?

コメント

リママ

まだお付き合いされて1週間も経つか経たないかくらいなので私ならまだ話さないです。
親に彼氏のこと言うのはもう少し長い間付き合って落ち着いて子供も慣れてきて、この人とやっていけそうだなと感じてからにします。
再婚を視野に入れてるんですよね?
再婚を視野に入れてるならそうします😊

• ♡4姉妹♡+♡パパ♡

♡4姉妹♡+♡パパ♡

やっぱりそうですよね💨
    親に話すのってめちゃくちゃプレッシャーですもんね😅
    彼氏もバツイチなので色々分かってるとは思いますが、彼氏と会ってるのに会ってないって言うのがツラくて💦

彼氏からも長い目でみてって言われてるので、多分再婚は視野に入れてると思います。
    私は再婚前提ですがね😊

リママさんなら長い間ってどれくらいの事を言いますか?半年?1年?

• 7月10日
  • リママ

リママ

昔から知ってる友達とかではなく、アプリで出会ってるとゆうことなので、
    やはり相手のことも色々わからないしこれからずっと一緒にいるとやはり色んな面が出てくると思うし、最初はお互い舞い上がってて楽しいだけの時期だと思うので
    私なら最低1年以上経ってからにします。
    再婚ですし、やはり子供のこともあるし相手側も再婚なのでそのことで色々揉めない為にもお互い嫌な思いしない為にも焦らずゆっくりすすめていったらいいと思います。
    真剣だからこそ慎重に先のこと考えて、子供1番に考えてゆっくりすすめるように私ならしたいです。

• 7月10日