※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ
子育て・グッズ

イヤイヤ期や赤ちゃん返り、妊娠中のホルモンバランスの影響でイライラしています。子どもの対応に困っています。

イヤイヤ期×赤ちゃん返り+妊娠中のホルモンバランスの乱れ=イライライライライライライライラ。

誰かこの方程式の崩し方を教えてください!!
思うように行かないとすぐ泣くし声荒らげて反抗するし、かと思えばトイレまで追っかけてくるしことある事に甘ったれた声でママーママーって言うし抱っこマンおんぶマンだし...

体力なくてすぐ疲れるし頭痛くなったり具合悪くなったりするし。。。
泣き声聞くと( •´д•` )チッってなってママーの呼びかけでもウザッってなって気持ちの対処にとっても困ってます!!

コメント

うちの子もそうでした
2時間くらいずっと大泣きとかあって、赤ちゃん返りやべー
って思ってた

方程式の崩し方
それは、
出産!!!!笑(先が長い)
産んだらなおったよ!笑
赤ちゃん返りも妊娠中の方がすごかった。

。

分かります分かります
非常に分かります。

方程式の崩し方は
産んでから
ちょっとしたら
落ち着いてきました。

• ぱんだ

ぱんだ

産まれれば落ち着いてくるんですね😭
    先が長くて思いやられますが産まれる頃に落ち着くことを願って残り半分の妊婦生活がんばります😂

• 7月10日
ぱんだ

産んだらなおった!
まだまだ先は長いですね😭
今からこれじゃ産まれたらどうなるんだろう...と終わりの見えない感覚に不安になってました😭
旦那の協力も仰ぎつつがんばります😂💦