※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴまみ子
妊娠・出産

食べ過ぎてしまった日の夕飯抜いても大丈夫ですか?食べ過ぎた次の日の食事や過ごし方のアドバイスをお願いします。


朝ごはん 5:00
コンビニの梅干しお握り
焼き芋(小ぶりのマロンゴールド 一本)

間食 10:00
たらみのフルーツゼリー


外出

13:00
ココアミルクティーM タピオカ入り

14:00
パンバイキング(小ぶりのパン10個ほど)
ローストビーフのサラダ

16:00
カフェでストロベリースムージー(上に生クリーム)


普段は食事制限と運動もしてるのですが
久しぶりに学生時代の友達と会ったのもあり
食べすぎ&飲みすぎてしまいました。。

一日の摂取カロリーも超えてると思います。

全然お腹もすいてないので
夕飯は抜こうと思うのですが(21時には寝るので)
質問その①
夕飯抜いても問題ないですよね?!

明日からまた調節したいと思います。
本当に、食べすぎてしまった、、

質問その②
食べすぎた次の日のオススメの食べ物や、過ごし方等お教えいただけたらと思います。

よろしくお願い致します🙇‍♀️

コメント

六花❄️

夕飯は抜いても構わないと思います🙂
私は妊娠中好きなものたくさん食べてました😅
体が冷えないように、具沢山スープみたいな物をよく飲んでいた気がします😄
ただ、気になったのはローストビーフを食べている事です🤔
トキソプラズマの抗体お持ちですか?

  • ぴぴまみ子

    ぴぴまみ子

    結局抜きました☺️
    野菜はスープにするとたくさん摂取できていいですよね✨

    交代の検査はしてないのでわかりませんが
    先生に以前聞いていて
    あまり神経質にならなくても大丈夫、と言われていたので気にせず食べました😅

    • 7月9日
あぼ

めちゃくちゃ偉いですね!!
私も1時間ウォーキングと間食控えてるんですが、外出ぐらいは仕方ないですよね!食べすぎだ時は夜抜いたりしちゃってます😅それが良いのかはわかりませんが!次の日の朝食はプレーンヨーグルトとバナナにしてみたり!

  • ぴぴまみ子

    ぴぴまみ子

    偉いだなんて😢
    罵倒される気まんまんだったので嬉しいです。。
    たくさん食べたので胃を休ませたほうがいいですよね❣️
    ちょうど材料あるので朝食はバナナヨーグルトにします🍌

    お互い妊娠中体重管理厳しいですが無理せずがんばりましょうね😭✨

    • 7月9日
ぴぴまみ子

お二人ともありがとうございました😌

明日からまた頑張ります❣️