※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ノコピ
妊娠・出産

3Dエコーは19週6日目から見られますか?予約不要で見られるでしょうか?

3Dエコーっていつから見られるか決まりありますか?
次の健診が来週の火曜日で19週6日目になってるのですが、予約等しなくても見られるんですかね??(^o^)

コメント

❤︎男女ママ♡

病院によります!
うちは、4Dですがホームページとかに記載ないですか?

通院してるところは、24wから、妊婦健診のときのみ、料金は2000円

分娩予約してるところは、別枠予約制。いつからでも可能
通院者2000円

• ノコピ

ノコピ

そうなんですね〜!普通のエコーでは物足りなくて( ̄▽ ̄)笑 ありがとうございます❤️

• 3月24日
c.m_mama

病院によるのですかねー。私の所では毎回見せてくれますよ。4Dエコー写真も毎回くれます。お顔が見える角度だと良いですね♡

• ノコピ

ノコピ

毎回見られたらいいですねと(≧∇≦) ベストな角度期待します! ありがとうございます❤️

• 3月24日
まぁ0401

病院によって違うと思います♪
私は8wから毎回してもらえます( ☆∀☆)
お金もかかった事ないです(^_^)v

• ノコピ

ノコピ

無料なんてすばらしいですね\(^o^)/ しかも早い段階から^ ^ うらやましいです❤️

• 3月24日
あーちゃんฅ

経腹エコーになってから毎回4D(3D)してくれます^_^
うちの病院は無料です。

• ノコピ

ノコピ

こちらも無料なんですね〜! 私のところも無料だったらいいな〜(^o^) ありがとうございます❤️

• 3月24日
ふありん

私が通った病院は、うちの子の顔が背中側なのもあり、3D見られませんでした。
動画にはなっていますが…エコー写真もこぶしとか力こぶとか足形とか(笑)

ノコピさんのお子さん、前を向いてくれてるといいですね。

• ノコピ

ノコピ

確かに赤ちゃんが恥ずかしがってたら3Dでも顔見られませんね〜(^^;;笑 今のうちから前見てね〜って声かけてみます( ̄▽ ̄)笑

• 3月24日