※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
妊娠・出産

39週4日の初産婦です。お散歩後に鮮血が混ざったおりものが出ました。これはおしるしでしょうか?痛みもないので、病院に問い合わせるべきか迷っています。

いつもお世話になってます。
39週4日の初マタです☺️
皆さんの経験談を教えて頂きたく質問しました!

先週位から、前駆陣痛や茶オリが出たりの症状があり、毎日そわそわドキドキしてます💕

今日は、お散歩がてら買い物に4時間程お出掛けしました。帰宅後トイレに行くとおりものと鮮血が混ざったものが出ていました‼︎
血の量はそんなに多くないですが、明らかに鮮血とわかりました。
2回程拭き取り、それ以上は今の所出血はみられません。

これはおしるしでいいんでしょうか?😳✨
痛みも特にないので、病院などに問い合わせするのもどうなんだろう、、、💦とそわそわしてます。

コメント

ぽせ

おしるしだと思います✨
方針によるので、こうなったら連絡してっていうのないですか?
多分おしるしだけで連絡してって病院は少ないかとは思いますが…💦
私の通ってるクリニックでは陣痛がなくおしるしのみの場合は連絡しなくてよいとなってます!
痛みがなくてもさらさらした出血がたくさん出るとかなら連絡するようにと書かれてます☺️

• あい

あい

生理2日目の出血が続いたり、波がない腹痛があったらすぐ連絡してね!とは言われてます💡

やっぱりおしるしですよね✨
    鮮血は初めてだったので、動揺してしまいました🤔💦
    ご回答ありがとうございました☺️🍀

• 7月8日