※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miracle girl
妊娠・出産

敏感肌の方向けにオススメのクリームを教えてください。伸びが良いものがいいです。

そろそろ妊娠線予防でお腹にクリームをつけようと思ってジョンソン&ジョンソンのボディクリームを塗ってみましたが、肌に合わないのか痒みが出てしまいました😓
その後、ニベアの青缶をつけてみましたがそれも痒い😣
もともと肌は弱いのですが、ニベアでもダメだとは😭

敏感肌の方、どこかオススメのクリームありませんか?
出来れば伸びがいいのがいいです🙂

コメント

ショコラ

ママ&キッズ使っていました😊

  • miracle girl

    miracle girl

    確かママ&キッズは産院で試供品もらったので試してみます😁

    • 7月8日
e.

ピジョンの24時間保湿のはどうでしょう?
1日1回で充分ですし、わたしもジョンソン・エンド・ジョンソンはダメでした。

  • miracle girl

    miracle girl

    お試し20gの買ってみます😁ありがとうございました😁

    • 7月8日
まー

私もピジョンの24時間保湿のクリーム使ってます😊カサカサも治り胸にもぬれて重宝してます!

  • miracle girl

    miracle girl

    ママ&キッズとピジョンのを買ってみようと思います😁

    • 7月8日