※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡SRS♡
妊娠・出産

妊娠中の出血で心配。先生は問題ないと言うけど、不安。来週の診察で安心したい。赤ちゃんを信じよう。

もう今回の妊娠は特に不安、心配が大きい。
初期からずっと茶おりが続いてる。
量も多い日あるからびっくりするし
まだ胎動もないし無事であることを
祈るしか出来ない。
出血の度に診察して、何回も相談して
頻繁に行き過ぎてるかなてそれも心配で💦
でも私の出血の場合やはり古い血で
出口もしっかり閉じてるし、
何の問題もないからまた出血しても
ビクビク怖がることはない出血だよ!
て先生は言ってくれてるし、心配だろうから
また来週みせにおいで、診察すらからて
言ってくれてるし、とりあず早く
来週になってまたほっと安心したい😢
先生は人それぞれだから長く続く人もいる。
いつ止まるのかは誰も分からないよ。
て言ってるしビクビクしないで赤ちゃん信じよう!
赤ちゃんも毎日頑張って生きてるんだよね😭❤

コメント