※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
妊活

ハローベビーガールの効果や購入方法、基礎体温の測定、排卵日のタイミング、女の子を出産しやすくする方法について質問があります。

次は女の子を産みたい希望が強くお聞きしたいことがあります!!!!

・ハローベビーガールっていうゼリーみたいなのって効果ありますか??
もし効果あるとしたら試してみたいのでどこで購入したらいいか教えて欲しいです(><)

・基礎体温は毎日測った方がいいのでしょうか??

・排卵日2日前だけに仲良し行為をしたらよろしいのでしょうか??

女の子出来やすくするにはどんなことをしたらいいのでしょう……‪( ; ᴗ ; )‬
色々試していきたいので、教えて欲しいです!!😭

コメント

とむ

答えじゃなくてすみません…
私も知りたいです🙋‍♀️笑

• ま

知りたいですよね!!😭💓

• 7月8日
ScienceKK.

ハローベビーガール使用&排卵日2日半前で女の子でした❗️

2人目は上の子がいる為、毎朝基礎体温測れる自信がなかったので、排卵日2日前から分かる海外製のドクターチョイス使用しました❗️

そこまで強く希望していたわけではなかったので、食べ物や行為の内容(あっさりすると〜など)は全く気にせず普通に行ってました❗️

• ま

コメント有難うございます!!

どこでハローベビーガール購入されたのですか??(><)💧

寝起きに測ったらいいんですよね?🧐✨
    海外製のドクターチョイスとは……??😭

• 7月8日
  • ScienceKK.

ScienceKK.

私はネットで購入しました❗️
    公式サイトです❗️

基礎体温は寝起きに測るのですが、上の子いたらキツイと思います😩
    ドクターチョイスと言う名前の海外の排卵検査薬です😄✨

• 7月8日
  • ま

やっぱり公式が1番ですよね🧐✨
    これがドクターチョイスですか??🙋🏼‍♀️

どのくらいで妊娠するのでしょうか??
    どのくらいハローベビーガールとドクターチョイスを購入するのがオススメなのでしょうか…🥺🙇‍♀️💧

• 7月8日
  • ScienceKK.

ScienceKK.

画像がドクターチョイスです😄
    私は50本の買いましたが、1回の妊活で授かれました😄

ハローベビーガールは、膣内を女の子が出来やすい状態にする物で、ドクターチョイスは排卵日2日前を確認出来る物なので、2つあった方が確率的にはオススメになりますが、先程も書きましたが、私は『どうしても女の子がいい😩❗️』と言う気持ちよりも、年子で欲しい方が優先だったので、この2つ以外は特に何もしていません😄
    産後、膣内が濡れにくかったので、潤滑剤としてハローベビーガールを使って、年子妊娠したくて、でも上の子がいるから確実に排卵日付近を狙って性行したかった為排卵検査薬を買いました😄

• 7月8日
  • ま

とても詳しく教えて下さってほんまに感謝です(><)✨
    この感じで試してみたいなと思います🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️💖
    有難うございます!!🥺

• 7月8日