※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちちゃん*
妊娠・出産

初妊婦で、お腹が膨れて苦しいです。便秘ではないけど、食べ過ぎると気持ち悪くなります。同じ症状の方いますか?

最終生理日からの計算で10w2dの初妊婦です!

悪阻は軽く、今はなんでも食べられるようになりました!
お腹いっぱい食べては気持ち悪くなるときも…(*_*)

そして、ちょっと前からお腹一杯になるとお腹が驚くほど膨れるのです。妊娠何ヶ月?というくらいの大きさで、パンパンで苦しいです…

同じように苦しいほどお腹が膨れる方いますか?!
便秘なのかな?とも思うのですが薬を飲んでいて、すごく便秘という訳でもありません。。
とにかくお腹が苦しくて、洋服もウエストきつくないものを探しています😵💡

コメント

ayaka20

あたしもまったく同じです!!
もともとそんな痩せてる方ではないですが、
食べたあとは特にポンポンです(笑)
太ったのかお腹がでたのか
いつわかるのやらって感じです(笑)

  • ちちゃん*

    ちちゃん*

    そうなんですねー!!
    やっぱりこれも妊娠の影響なんですかね…?
    妊娠する前はそんなにお腹が膨れることなかったはずーと思っているんですが。。異常に膨らむのでびっくりです(>_<)

    • 3月24日