※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコレート
子育て・グッズ

金曜日の夕方に熱を出し、39.4度まで上がりました。次の日の朝の土曜日…

金曜日の夕方に熱を出し、39.4度まで上がりました。
次の日の朝の土曜日は37.2度まで下がり、本人も元気でした🙆‍♀️でも、なんかプツプツ出来てる気がすると思い午前中様子見てみると増えてきたので小児科行ったら手足口病と診断されました😱😱😱


そこからは熱も出ることなく元気なのですが。

小児科の先生は熱が下がって食欲あれば手足口病は登園大丈夫と言われましたが、見た目が😅😅
痒そうで可哀想かなと😅他の保護者の方が見たら自分の子に移るんじゃと心配しそうで😅
本人は保育園大好きで、私自身も身体がキツイので。
保育園行けたらいいなとは思いますが、ブツブツが可哀想で😅

皆さんならあと1.2日様子見て登園させますか?🤔

コメント