※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなまる
ファッション・コスメ

3ヶ月ぶりに美容室行ける😭😭皆さん、子供預けての買い物だったり、美容室…

3ヶ月ぶりに美容室行ける😭😭
皆さん、子供預けての買い物だったり、美容室だったりどのぐらいの頻度で行きますか?

コメント

三児のmama (26)

全くいないです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

くうちゃん

保育園に行ってるので割と自由に行ってますかね!
月に何回かプラプラしに行ったりとかしますよ〜

みんみん

美容室に産後2ヶ月で行って、また5ヶ月ぶりに先週行きました。
なかなか行けないですよね😅お金もかかるし、時間もかかるし😂

はじめてのママリ🔰

美容院は2~3ヶ月おき、買い物はスーパーくらいしか行ってないです😂お洋服のお買い物はいつも子供連れて適当に行っちゃってます。
ネイルもマツエクもいけてないので悶々としてます。。

メメ

美容院はタイミング次第なので年に2回くらいかな…買い物は、スーパーとかなら夫に子供お願いしてちょこちょこ。
でもショッピング!って感じのはまだないです😭

ありす

美容院は3ヶ月に一回、買い物は常に子供一緒なのでゆっくり見れません!

美容院は4ヶ月に1回くらいです(′;ω;`)そして知り合いのとこなので子供もつれて行きます(′;ω;`)
買い物も全て子供となので預けたこと1度もないです(;_;)

はじめてのママリ🔰

今日4ヶ月ぶりに美容院行けました🙂髪も気持ちもさっぱりしました😆笑

はなまるさんも美容院でリフレッシュしてきて下さいね😊

麻婆丼

髪の毛の量が多くて3ヶ月経てばエラいことになるので😂カラーもしてるし2ヶ月に1回ペースで行ってます😊
買い物は気が向いた時欲しいなと思った時に行きます🤔✨なのでしょっちゅう行ったり全然行かなかったりです😂

aina 🦋

マツエクとネイルは毎月、美容院は髪を染めておらず揃えに行く程度で2ヶ月〜3ヶ月に1回ですかね🙌😊

毎月マツエクに行ってます。
家→美容院→家までの時間、長くて3時間、短くて2時間とかです。
それにプラスカットが入ったりもします。
その間は主人が子供と遊んでます。