※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひょな
妊娠・出産

18週の妊婦です。夜中の胎動が激しくて眠れないけど、赤ちゃんが元気そうで安心です。性別はまだ不明ですが、検診があるので楽しみにしています。ほっこりする話をお届けします。ありがとうございます。

18週の初またです!!
いつもはうるさい旦那のいびきが
胎教のための、オルゴールによって治り
お腹の赤ちゃんも数時間暴れ疲れたのか
静かになりましたU^ェ^U❤
夜中の1時から3時過ぎまで胎動がとても
激しく、寝ている旦那を起こして動いてるよ
ってお腹に手を当ててもらってすぐ、寝息が..
赤ちゃんも起きて〜気づいて〜と訴えるかの
ように激しく動き回っていておかげで膀胱破裂
の危機。この時間だけでも二回は行った😂💕
お腹を触らなくても動き回ってるのがわかるほど激しく動いてた、パパが好きなのかな?👶
まだ性別が分かっておらず、今週検診あります!
予想は女の子なんですが、あまりにも
アクティブすぎて男の子かな?なんて思ってます笑

もう朝方ですが、寝れないので
ほっこりする話をお届けです〜U^ェ^U

コメント

aAaaaM

現在授乳中ですw

いいですね〜楽しみですね♡
うちは男の子ですが胎動は少なめでしたよ〜後期に始まるNSTの際も大丈夫⁉︎って位動かないしw
女の子を妊娠してる人が胎動激し過ぎてアラーム鳴ってて凄っ‼︎って思ったこともありましたよww

3ヶ月前の話なのにとっても懐かしいです☺️

妊娠中はトイレ近くなりますよね!場合によっては水分ケアのおりものシート必要になりますよ‼︎

それにしてもオルゴールで旦那のいびきが治るなんていい事聞きました♡ひどい時に試してみますw

ひょな

うちの旦那が赤ちゃんなのかオルゴールの効き目がよかったですU^ェ^U
赤ちゃんともう出会えてるなんて羨ましい😂✨
いつ見ても赤ちゃんは愛おしく感じます💕
うちの旦那もオルゴールで静かに眠っていたら可愛いんですけどね笑笑