※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児ママ
子育て・グッズ

リビングと寝室を繋ぐベビーモニターでオススメありますか?1階と2階でクリアに赤ちゃんの声や様子が分かるモニターを教えてください。西松屋の安いモニターは繋がらなかった💦戸建て木造です。

1階と2階で繋がるベビーモニターでオススメありますか?
1階がリビングで2階が寝室です。リビングの真上に寝室があります。西松屋に売っている声だけの安いモニターは繋がりませんでした💦1階と2階でもクリアに赤ちゃんの声や様子が分かるモニターを教えて下さい!戸建ての木造です!

コメント

みーちゃん

楽天でベビーモニターと検索して、レビューが多かったものを購入しました😊
もう2年くらい毎晩使っていますが、まだまだ使えそうです!

• みーちゃん

みーちゃん

子供の寝相が悪いので、今は足だけですけど・・

• 7月6日
  • 2児ママ

2児ママ

コメントありがとうございます!
    これですかね?

• 7月6日
  • みーちゃん

みーちゃん

これですー!!!

• 7月6日
  • みーちゃん

みーちゃん

電気に反射して見えにくいですけど、実物はもっと鮮明ですし、2階でもバッチリです!

• 7月6日
  • 2児ママ

2児ママ

そうなんですね!音も聞こえますか?泣いたら何かお知らせしてくれたりとかしますか?

• 7月6日
  • みーちゃん

みーちゃん

泣き声はもちろん、モゾモゾ動いた音も聞こえてきますし、音が出ると赤いランプの数が増えます!子供にはこっちの声はボタンを押しながら話すと聞こえるようになります!

• 7月6日
  • 2児ママ

2児ママ

良いですね✨
    参考にさせていただきます!ありがとうございます😊

• 7月6日