※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ボーイッシュ
子育て・グッズ

ママ友に幼稚園の話をしたら返信がなくて気になる。親しくないけど気まずいかな?振る舞い方に悩む。

ママ友にLINEでやりとり中に、お互い子供が来年幼稚園なので、どこにするか決めかねてるけどそちらは?的な事を聞いたら急に返信が来なくなりました。既読でも返信できないことってあるし気にしてなかったんですが、数日経ってふと思い出し、なんだったんだろ?と。その方はママ友のママ友でそこまで親しくはありません。近所なのでそこいらで会っても気まずいなぁと思って。勿論何事も無かったよーに振舞うつもりですが、気に触るような事だと思います??

コメント

さくら

定員数があるからうちの子供が落ちたら嫌だから言いたくないんですかね?(TдT)

LINEの既読無視って嫌ですよね。私も先週あり今まさにモンモンしてます。(||´Д`)o

• ボーイッシュ

ボーイッシュ

なるほどそうかもしれませんね...!同じ幼稚園入れたいとか思わないんですけどねぇ。

メールやらLINEやら、やはり業務連絡以外はやめた方がいいですね。。。

• 3月23日