※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっきー
サプリ・健康

2週間前くらいから腰痛がひどいです。妊婦、産後専門の整体にも行きまし…

2週間前くらいから腰痛がひどいです。
妊婦、産後専門の整体にも行きましたが効果なく、鍼も行きましたがまだ痛みがあります😭
整形外科に行ってもどうにもならないですよね?💦
授乳中だとレントゲンって撮ってもらえるんですかね?
ロキソニン飲まないと動けないほど痛いときもあり、夜間の授乳が痛すぎてできないことも💦
同じ様な経験ある方いらっしゃいませんか?

コメント

りな

整体よりそこまで酷いなら整形外科がいいですよ!!
妊娠中は避けますが、授乳中なら取れますよ!!

  • みっきー

    みっきー

    そうですよね💦
    治らなそうなら行ってみます!

    • 7月7日
麦ちょこ

私はそれで整形外科行ったらヘルニアになってました💦
授乳中はレントゲン関係ないので撮ってもらえます!
一度整形外科で診てもらっても良いと思います。

  • みっきー

    みっきー

    ヘルニアで治療はされましたか?✨

    • 7月7日
  • 麦ちょこ

    麦ちょこ


    治療という治療はしてませんが、リハビリ室で電気当ててもらったりコルセットもらったりしてマシにはなりました!

    • 7月7日
  • みっきー

    みっきー

    やはりそうですよね💦
    整形外科行ってみます!ありがとうございました!

    • 7月7日