※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人のまま🐷
妊娠・出産

予定帝王切開で不安です。前回は緊急帝王切開で、前駆陣痛がわからず。2人目は28wから切迫早産で自宅安静中。予定日前に陣痛くることがあるでしょうか?前駆陣痛の感じ方を教えてください。

38wで予定帝王切開します💡

1人目は予定日超過で陣痛促進剤→緊急帝王切開にて出産したので、前駆陣痛、おしるし等全くわからないままです。
2人目は28w頃から切迫早産で自宅安静中なんですが、予定帝王切開の日より先に陣痛きちゃったって言う方いますか??
また、前駆陣痛とはどんな感じですか??

コメント

3h⸜(  ⌓̈ )⸝

3人とも帝王切開です!
1人目は緊急でした。2人目は38wぴったりに予定帝王切開しましたが前日におしるしありました!あと破水並みのおりものがでたり…🤔
前駆陣痛はなかっだと思います。お腹が張りやすいなーくらいでした。
3人目は38w2dで予定帝王切開しましたが何にもなかったです!😂

• 3人のまま🐷

3人のまま🐷

コメントありがとうございます😊
    おしるしあったんですね!でも前日なんて、なんて良いタイミング!(笑)

• 7月6日
キャラメルフラペチーノ

三人共帝王切開です。
2人目が帝王切開1日前におしるしと陣痛がきてしまいました。
1人目は緊急帝王切開だったのでおしるし陣痛わからなかったのでビックリしました。
夜中に手術して出産しました。

• 3人のまま🐷

3人のまま🐷

前日に陣痛きちゃったんですね😳💦ちなみに予定日は何週でしたか??

• 7月6日
  • キャラメルフラペチーノ

キャラメルフラペチーノ

そぉなんですよぉぉ😭
    先生は38週じゃこないって言ってたのに・・・
    お腹の痛みで夜中トイレに行ったら少量の出血があってまた出血しちゃったって思ったらおしるしでした😂
    病院に着いた頃には4分間隔だったみたいです笑
    38週1日だったと思います👍🏻
    それがピッタリ38週ですね✨

• 7月6日
  • 3人のまま🐷

3人のまま🐷

やっぱりいつ何があるか分かりませんね😅💦
    うちの病院は出来たら39wくらいでって言われたんですけど、そしたら病院のお盆休み明けになっちゃうんで38wちょうどでお願いしました💡それまで何事も無いことを祈りつつ、陣痛も覚悟しときます😭

• 7月6日
  • キャラメルフラペチーノ

キャラメルフラペチーノ

本当何があるかわかりません🥺
    三人目もビクビクしてました笑
    うちの病院は38週が赤ちゃんがちょうどいいって言ってました👍🏻
    あと少し無理しないで頑張って下さい😊
    上のお子ちゃまいるからゆっくりも出来ないですよね😭
    でも応援してます✨

• 7月6日
  • 3人のまま🐷

3人のまま🐷

ありがとうございます😊💕

• 7月6日
2児mama

一人目はおしるし→高位破水→陣痛→緊急帝王切開でした!
おしるしの前日に痛いな~って思う張りや腹痛が不規則にあり多分それが前駆陣痛だと思います😅
二人目は38週に予定日帝王切開で20週頃からずっと切迫早産で自宅安静で入院する前から頻繁に張りがあり薬もあまり効かず入院した日は結構強い張りがあってギリギリだったねと言われました😅💦

• 3人のまま🐷

3人のまま🐷

張りは結構あるけど痛みはそれほどでもないし、ただ最近股関節、恥骨、尾骨がめっちゃ痛くなってきて、あー赤ちゃん下がってきてるんだろうなって少し不安になっちゃって💦💦
    ギリギリでも間に合って良かったですね💕赤ちゃんも出るの我慢してたのかもしれませんね😆💕

• 7月6日