※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊活

排卵検査薬で陰性が続いていますが、排卵日や無排卵の可能性は不明です。基礎体温で判断できるか相談があります。

無排卵なのでしょうか。
生理周期は平均26日です。排卵検査薬ですが、

7月5日朝 薄っすら線(陰性)
7月6日朝 昨日よりも薄い線(陰性)

ということで、昨日より薄くなってしまいました、、

排卵日がまだまだ先なのか、それか既に排卵済みだった可能性ありますか?
いつもは生理から10〜12の排卵だと思われます。

また、もしや無排卵なのではと色々なことに不安になってしまっています。タイミングも全くとれなくて。。

基礎体温的に皆様から見てどう思われますか??泣

コメント

すん

基礎体温は2層に見えるので排卵はしてるんじゃないかな?と思います。
ただ今回は高温期途中で生理が来てるみたいですし、まだ体温も上がってないようなので排卵はこれからじゃないでしょうか?
実際無排卵かどうかは病院で卵胞チェックしないとわかりませんが、排卵検査薬を朝と夜の1日2回にしてみると少しはわかりやすくなりますよ!

• m

m

コメントありがとうございます!!
    そうなんです。今回生理も早く来てしまっていたので何が何だか、、
    そう言っていただけて嬉しいです😭
    まだ検査薬あるので今日の夜もやってみたいと思います!
    ありがとうございます!

• 7月6日