※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那に子供をみてもらってライブ(年1回)に行くのですが、旦那はその日…

旦那に子供をみてもらってライブ(年1回)に行くのですが、旦那はその日実家に行くと言っていて
昨日義母と電話していた時にその日休みとれたからと言われて
とっさに、すいませんがよろしくお願いします
と言ってしまって
義母はなんもだよ!と言われました💦
私としては旦那に預けて行こうとしていたので、モヤモヤしてしまいました💦
なんだか義母に預けて私は遊びに行くみたいになっているようで…
毎日子供たちといっしょにいて年1回の楽しみにだったので気兼ねなく行かせて貰おうと思っていたので
なんだか気になってしまって憂鬱になってきています😢
考えすぎでしょうか?
気にしないで行っちゃってもいいですかね??😭

コメント

☻

気にせず行きましょ😊
思いっきり楽しんできてください😌💗

らび丸

いつも育児お疲れさまです☺️
気にせず楽しみましょ💕
ちなみにうちは双子なんですが、私が出かけるとなると旦那は絶対に1人で見られなくて義母を頼ると思うので(笑)というかもう頼ること宣言しているので(笑)今後同じ状況になりそうです🙋‍♀️
だから大丈夫ですよー!
羽根伸ばしたいですよね😆✨

hm

考えちゃいますよね💦
でも、全然気にせず楽しんできていいと思います!!
私も1歳の娘がいて、生後3ヶ月位の時に美容室行きたくて旦那にお願いしたのに、何故か義母さんに頼んでて「お前に頼んだのに🤯」って思ったけど、しょっちゅう預けるわけでもないしと開き直ったら気持ちラクになりましたよ!
度が過ぎなければ自分の時間も大切だと思います!