※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らーらん
ココロ・悩み

外陰炎で悩んでいます。市販薬で治りたいですが、授乳中で何が使えるか知りたいです。経験のある方、教えてください。

わかる方教えてください。
おそらく、外陰炎になってしまい
痒みがあり、かいてしまったため赤く軽くただれてしまいました。妊娠中に膣カンジタにも二回なり
なりやすい体質なのかもしれません。
子供を預けたりがなかなかできないため
市販薬でなおればいいなぁ。と思ってますが
同じ様に市販薬の膣剤やクリームで
治った方いますか??
なんの薬ですか?教えてください😂
ちなみに授乳中です。

コメント

けいこ

私も痒くなった時はフェミニーナ(市販)やベトネベート(市販)を使ってました。ただ 妊娠中でもなく授乳中でもない時です。

らーらんさんは授乳中なので 産婦人科に行って治療して貰ったほうが良いと思います。
気にしないでであるなら市販の軟膏でも良いかと。

  • らーらん

    らーらん

    市販でなおりましたか?🥺

    • 7月7日