※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うんちゃんママ
その他の疑問

だいぶありえないなと思った事😭サロン勤めです。職場で子連れで来てある…

だいぶありえないなと思った事😭
サロン勤めです。
職場で子連れで来てあるお客様の赤ちゃんが愚図っていたのでオーナー(女)が赤ちゃんをあやしていたんですけど、どうやらお腹がすいてるみたいで💦
ママは手が離せないので、オーナーがミルクをあげることになったのですが、そのミルクを洗ってないポットのお湯と開けてからまぁまぁ日にちの経つペットボトルの水(冷蔵庫保存)で割っていました。
お客様はウォーターサーバーで作ってると言っていたのに。。
私少し前にポットの中を洗いましたが、ぬめぬめでした。
洗剤もないので、手でこすりとっただけです。
その日はお湯満タンだったので、朝入れ替えてると思いますが、たまに前の日の残りをそのまま再沸騰してる日もあります。。
大人が飲むにしてもありえないと思いますが、赤ちゃんは生後4ヶ月。。
お客様には何も言えなくて大丈夫だったか心配で仕方がないです😭
オーナーには、作りに行った時に、ポットのお湯新しいかわからないし、赤ちゃん大丈夫ですかね?と言いに行きましたが、大丈夫よー!と普通に返されてしまいそれ以上何も言えませんでした。😱
てか、お客様にお出しするのに衛生面やばすぎるのに自覚無さすぎてイライラします。。

コメント

うんちゃんママ

た、た、た、確かに😳💦
盲点でしたが、普通お湯と水も持ち歩きますよね😅
お母さんあんまり色々気にするタイプでは無さそうでしたが、もう心配で心配で😭😭

うんちゃんママ

私も常に持ち歩いてました😹😹
お客様、缶も持ってきてました!
でも、オーナーが多いからキューブにしよー!作ってきますねー!って感じでした😅