※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わし
産婦人科・小児科

五輪橋マタニティクリニックでの出産費用について教えてください。その他の良い点も教えていただけますか。

五輪橋マタニティクリニックで出産された方!
出産費用はどれくらいかかりましたか?
ここがよかったよー等あれば教えて下さい😘

コメント

はりぼ

手出し4万円もいかなかったです!
ほとんどのものが揃ってます。個室なので周りが気にならないですしトイレもシャワーもついてます☺️部屋が綺麗です。お祝いディナーありますが、ご主人の分は自己負担です。
必要なものがあれば病院でそのまま購入し、後日出産費とともに支払いもできます。

強いて言えば、出産翌日には子供と一緒なのでゆっくりは休めないことです。(他院でもそうでしたらすみません)
母乳育児推進なので、出産後疲れてる身体には結構こたえました。あとは分娩室にはいってから産まれるまでの間は主人や母がいてくれたから良かったけど、助産師さんは行ったり来たりで落ち着かなかったのと心細かったです。

アフターケアもしっかりしてるようですし、良かったですよ☺️

• わし

わし

コメントありがとうございます😊
    文句なしの質の高さですね❤️
    母乳育児したいと思ってたので少し辛いですが頑張ります!
    アフターケアしっかりしてるのはありがたいですね😘

• 7月6日
ゆ

手出し1万ちょっとでした😊
またここで産みたいなーと思うくらい不満は無かったです☺️

• わし

わし

そうなんですね😘
    もう少しで転院なので楽しみです😍

• 7月8日
なっぴー

昨年五輪橋マタニティクリニックで出産しました☺️
費用は全部で48万でした。
私の場合は子の放射線治療や自分の予防接種を含めてなのでもっと安いと思います!

先生や助産師さんはみんな親切でしたし、院内もとても綺麗で全個室なので楽に過ごせますよ!そしてなにより病院食がとても美味しかったです✨
アメニティも充実してたので入院する時の持ち物は少なめで済みました。
エステやお祝いディナーや写真屋さんが来て子どもの写真を撮ってくれたり色々してくれます😌
2人目を妊娠してもまたこちらで産もうと思えるくらい素敵なところでした!