※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなな
ファッション・コスメ

近々出席する結婚式にこのネイビーのワンピを着る予定です。羽織りもの…

近々出席する結婚式にこのネイビーのワンピを着る予定です。
羽織りものは色のバランスを考えるとベージュかな!と思っていたのですが、ベージュ白っぽく見える場合もあって結婚式では避けるべきとも言われていますよね…
それでキャメルっぽい色のジャケットならどうかなとおもったのですが、実際合わせてみるとなんだか色合いが変だし、バッグや靴は何色にしたらいいのかわからないし…

羽織を何色にしたら良いのかわからなくなってしまいました(;_;)どなたかアドバイスください!

コメント

ベージュで大丈夫ですよ😊ドレスさえ白じゃなきゃ問題ありません

• はなな

はなな

そうなんですね!羽織だけなら一部ですもんね💡ベージュにしたいと思います、ありがとうございました😊

• 7月5日

羽織ものはベージュでも大丈夫ですよ
羽織ものと小物類の色を合わせると
まとまります

• はなな

はなな

小物類の色を統一させるとよいのですね!ベージュで探してみたいと思います。ありがとうございます!

• 7月5日
PON

貸衣装店で働いてました。

ドレスがネイビーなら羽織がベージュでオッケーです!白っぽく見えても問題ないです!

実際シルバーも白く見えますし、そうなると着れるものがなくなってしまいます😵

• はなな

はなな

そうですよね、気にしはじめたらどれも白っぽいか、ネイビーに似合わないかで、困ってました!ドレスがネイビーなので気にせずベージュにしたいと思います、ありがとうございました!

• 7月5日
はじめてママリ🔰

私はボルドーのワンピに、ベージュの羽織、ベージュのパンプス、ラメ入りのベージュのクラッチを合わせましたよ✨

ピンクベージュとか、くすみ系ピンクも紺色に合いそうですね😀

• はなな

はなな

ボルドーにベージュ、女性らしい色合いで素敵ですね☺️ピンクベージュもたくさん羽織が出ていて候補に入れてました!参考にします、ありがとうございます!

• 7月5日