※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さらさら
家族・旦那

離婚に踏み切れません。旦那との離婚に踏み切れません。皆さまの言うと…

離婚に踏み切れません。
たくさん回答していただいたのになかなか返せずすみません。

旦那との離婚に踏み切れません。
皆さまの言うとうり、まだ好きではなく依存なのかもしれません。
離婚してしまえばさっさと離婚してしまえばよかったと思えるかもしれないです。後悔するかもしれないです。
その話を旦那とするのも辛くて延ばしてしまっています。
泣きたくなります。
子供のためを思い、今なら記憶に残らず2人とも大きくなることができます。
記憶に残ってしまうよりはいいかなと思っています。

踏み切る勇気がありません。
ここで話していてもどうにかなるわけでもありません。
1人で2人を育てていくとしっかり決めて、離婚してしまわないといけないのですが、、

コメント

deleted user

何故、離婚したいのですか?