※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんみゅ
妊娠・出産

朝と夜に検査薬をしたら、夜に薄い線が出た。妊娠してる可能性は?生理予定日は今日明日。

おはようございます♫昨日の朝なんとなぁ〜くやった検査薬。ラインもなかったから放置しといて夜パッと見たらうーっすら線が(上)蒸発線だろうと思ったのですが気になって今朝方もういちど試したところ5分以内にはほんと薄っすらと線がでてちょっと時間を置いたら写真の濃さになりました(下)。これは妊娠してる可能性大ですよね??
ちなみに生理予定日は今日明日くらいなのでフライングではあるのですが。

コメント

かな

おはようございます(๑ ́ᄇ`๑)
陽性ですねー!
おめでとうございますヽ(*´з`*)ノ✨

• ちゃんみゅ

ちゃんみゅ

ありがとうございます。確定となると3人目でとっても嬉しいのですが、職場復帰も控えていたり下の子もまだ7ヶ月と小さいのもあって不安もありますが💦またしばらくしたら病院行ってみようとおもいます。

• 7月5日
  • かな

かな

まだまだ甘えたい盛りのお子さんがいて大変かと思いますが、お身体無理せずお大事になさってください〜💓(∩´∀`∩)✨

• 7月5日
みずき

おはようございます☀️
陽生だとおもいます!!。
おめでとうございます🎉✨

• ちゃんみゅ

ちゃんみゅ

ありがとうございます。陽性っぽいですよね!嬉しい半分3人目という不安もw

• 7月5日
  • みずき

みずき

はい☺️
    陽生ぽっいです!!
    大丈夫ですよ!!何とかやっていけます👌

• 7月5日
  • ちゃんみゅ

ちゃんみゅ

みずきさんも3人のママさんなんですね!!尊敬です✨3人は欲しいと私も思っていたのですが、仕事復帰も控えていて。仕事の不安もちょっとありますが、陽性がでたからには赤ちゃん1番で考えます!

• 7月5日
  • みずき

みずき

はい☺️そうです✨
    いえいえありがとうございます💖
    はい😊頑張ってください!!
    応援しています

• 7月5日