※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダイサク
家族・旦那

ものすごくくだらない質問ですが。今朝、旦那と一緒の電車で出勤したの…

ものすごくくだらない質問ですが。
今朝、旦那と一緒の電車で出勤したのですが、私達の前の席が開いたとき席を譲ってくれませんでした……
結婚して1年、以前なら絶対譲ってくれたのに!
しかも私が生理中なのも知ってるのに!
愛情の薄れを感じる~~(´・ω・`)
みなさんもこんなことありますか?
そんなとき旦那さんにはどんな対応しますか?(怒る、諦めるなど)

コメント

まごたん◡̈♥︎

おい!って明るくツッコミます。笑
それで相手の出方を見ますね!

  • ダイサク

    ダイサク

    つっこめばよかったですかね~
    やっぱりレディファーストは当たり前なんですね?

    • 3月23日
  • まごたん◡̈♥︎

    まごたん◡̈♥︎

    生理とか関係ないです。笑
    常に彼女や奥さんを優先すべき!

    夫が具合悪いのであればもちろん
    座ればいいですけど◟̑◞̑

    • 3月23日
  • ダイサク

    ダイサク

    そうですよね~
    当たり前だし、実際今朝の風景って周りから見たら結構痛かったのかな~とか思いました^^;

    • 3月23日
永愛mama

私も多分ツッコミます(笑)
それで怒るのもなぁ〜って思うし、!
ツッコんだら変わってくれそう!(笑)

  • ダイサク

    ダイサク

    ほぼ満員電車で喧嘩になるのもいやで何も言えませんでした^^;
    次は軽くつっこんでみます

    • 3月23日
uua

疲れてるんですかね(ノ_<)?

いや、わたし座りたいんですが
と名乗り出ます(笑)

  • ダイサク

    ダイサク

    前は何も言わなくても譲ってくれたんですけどね……
    疲れてるのは一緒だ!と言いたいです(笑)

    • 3月23日
  • uua

    uua

    あ、もしかしたら俺の上に座れ!ってことかもしれませんよ!

    ちょっと寂しいな、、、とやんわり言ってみても良いかもしれませんね♡

    • 3月23日
  • ダイサク

    ダイサク

    ははは(^◇^;)
    黙って膝に座ってやればよかったですね(笑)
    次こんなことがあったらちょっと寂しがってみますね

    • 3月23日
A⑅∙˚⋆

他の方と同じくツッコミますね(笑)
いや、お前座るんかい〜👐って。

  • ダイサク

    ダイサク

    みなさんはレディファーストが基本なんですね~
    うちはなんとなく曖昧になってきてて寂しい

    • 3月23日
なしくま

わたしも同じことありました(笑)そんなときは重ーいカバンを旦那の膝の上に何も言わずに置きます( ̄▽ ̄)

  • ダイサク

    ダイサク

    私も何も言わずに重いカバンを膝の上に置きました
    ささやかな抵抗(笑)

    • 3月23日