※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
理沙っクマ
産婦人科・小児科

保育園で熱が39.9℃まで上がり、座薬を使って冷やしています。明日は小児科に連れて行くべきでしょうか?

こんばんは😄
今日の夕方18 時に保育園にお迎えに行くと、38.7℃にいきなり夕方なってしまったらしく、泣きながら冷やして貰っていて、帰宅後、水分補給とゼリーなど食べれそうなものを与えて、改めて熱を測ると39.9℃ありました😥
急いで座薬を入れて、冷やしています😢
すぐに寝てくれたのが幸いです😌
明日は、かかりつけの小児科に連れて行くべきでしょうか?熱があったら連れて行くで判断合ってるでしょうか?アドバイス宜しくお願いします!

コメント

パタパタママ

かなり辛そうなので、もし熱が下がっても念のため診てもらった方がいいと思います。
お大事になさってください😭

• 理沙っクマ

理沙っクマ

そうですよね!
    手足口病が心配なので、雨でも連れて行こうかと思います!頑張ります!

• 7月4日
  • 理沙っクマ

理沙っクマ

手足口病でした😅

• 7月5日
りおりお

高熱出てるので、明日の朝熱下がってても連れていけそうなら連れて行ってあげてください(^^)

• 理沙っクマ

理沙っクマ

ありがとうございます😊
    連れて行きます!

• 7月4日
  • 理沙っクマ

理沙っクマ

手足口病でした😅

• 7月5日