※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おーちゃん
その他の疑問

少し前から左胸の脇の下側から胸の中心に向かって、チクチクしたりツー…

カテ違いでしたら申し訳ありません。
少し前から左胸の脇の下側から胸の中心に向かって、チクチクしたりツーンとしたり気になっており今日乳がん検診に行ってきました。症状を言ってしっかりと診てもらったら異常なしでした。すごく安心したのですが、まだ時々ツーンとなったりします。
先月6週で流産をしており、そろそろ生理が再開する頃なのでそれも関係してホルモンの関係で痛んだりするのかなぁと思ったのですが、先生も乳腺は影響されることありますとおっしゃっていました。
似たような経験されたことある方いらっしゃいますか?乳がんではなかったけど、似たような症状あったよ、など、 。

コメント

♡もさら♡

同じです!
息子を出産後、胸と言うより脇腹に近い所がチクチクしていて、母乳やめて半年たったら検査出来ますと言われて、半年後に検査をしたら
一年前と変わらない検査画像だし
問題ありませんよって言われました。
また今年、検査に行く予定です!
同じような方がいらして、私も少し安心しました(^^)

流産されたとの事、ゆっくり休まれてください。。。

• おーちゃん

おーちゃん

コメントありがとうございます!そうですね、脇の下から胸にかけてチクチクしたりします😫生理前だとしたら早く来て欲しいです😭気になって仕方ありません!先生が異常ないって言ってくれたので安心はしてるのですが…30代でしたら年に1回がオススメらしいです

• 7月5日
♡もさら♡

、、
、、、、、、。