※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お豆腐
お出かけ

11月にディズニーランド、シーに行く予定です!ホテル選びにかなり悩んで…

11月にディズニーランド、シーに行く予定です!
ホテル選びにかなり悩んでおり
お値段的にも東京ベイ東急ホテルという所がかなり魅力的です!
お子様を連れてディズニーに行き東京ベイ東急ホテルに止まったことある方
良かった所、悪かった所ありましたら教えてください🙇‍♀️
その他のホテルでラジェントホテル東京ベイも気になっております!
もし宿泊されたことある方こちらも教えてください😌

コメント

あやしゃんママ

家はディズニーはまだ行きませんでしてが、軽い旅行はしました。
ホテルによって、子供連れ2歳未満はベット&室料無料等とか特典がありますから、まずは電話で確認してみると良いです。

ちぇる

ラジェンドベイ昨年泊まりました!ファミリー和室?というローベットの部屋は10ヶ月の娘が何度も嬉しそうにダイブしてました!ベッドから落ちる心配がなかったのは良かったです^_^

お風呂は洗い場つきだったので、娘とも入りやすかったです!ホテルの料金も比較的安かったです!

デメリットを言うなら、ディズニーからシャトルバス出てますが、片道20〜30分くらい?かかったことですかね💦娘がぐずったりしてソワソワしちゃいました💦

でもホテルの目の前にコンビニがあったり、いいことづくしのホテルなので子連れディズニーにはおススメです!

• お豆腐

お豆腐

ありがとうございます!
    やはり和室はいいですよね🤔
    シャトルバスの時間かかるのは確かに子供がぐずったら困りますね😢
    参考にさせていただきます😊💓

• 7月7日