※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
子育て・グッズ

おむつをパンツタイプに変えようと思っています。漏れや汚れは心配です。Lサイズは何キロからですか?

今、おむつはテープMサイズを使用してます。



最近仰向けで寝てくれなくなり、じっとしてくれなくておむつ換えが大変です。

そろそろパンツタイプにしようかなと思いますが、正直どうですか?


うちの子は、うんちの量多いから漏れたりしないんですかね?
足をくぐらせるときに、うんち汚れたりしないんですかね?

あと、Lサイズにサイズあっぷしたのってなんキロのときでしたか?

コメント

deleted user

寝返りひどいので6カ月でパンツにしました。
まだゆるゆるウンチの時期です。
漏れたりはしませんでしたが
結局寝かして拭くので変える時はテープと変わらないかな?結局寝返りするのを必死に阻止してます(笑)

サイドがやぶけるようになってるので足をくぐらせる時にはつきませんよ(*^_^*)
今つかまり立ちしますが履かせる時はすごく楽です!

うちは8キロでまだMです(*^_^*)