※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなちゃん
妊娠・出産

切迫早産の方で、子宮頸管10㍉、子宮口は開いていない場合、いつ頃出産されるか教えて欲しいです。張りどめを飲んでいても、一日どのくらい張るかも知りたいです。24wから子宮頸管20㍉で自宅安静していましたが、今日35wの検診で10㍉でした。

切迫早産の方で、子宮頸管10㍉子宮口は開いてない方でいつ頃出産されたか教えてください(˶˙º̬˙˶)*॰
(張りどめ飲んでても一日どのくらい張るかも教えて欲しいです
 )
補足☆24wから子宮頸管20㍉で自宅安静してて、今日35wの検診で10㍉でした。

コメント

little

私は一人目28週で2.4センチからの自宅安静で2.7センチでしたが35週で急に破水し出産しました!!張り止めは1日3回のんでました!

• はなちゃん

はなちゃん

コメントありがとうございます☆。.:*・゜
    子宮口は開いてましたか?😣10㍉でもってるのがすごいって感じですよね、、怖くなってきました(;_;)笑

• 7月4日
  • little

little

開いてませんでした!ほんと急にだったのでびっくりしました。
    二人目のいま34週で2.4センチだったし張るので心配になります😭

• 7月4日
  • はなちゃん

はなちゃん

まだ赤ちゃんの洋服の水通しもできてないのでなんとかもってほしいところです、、こればっかりはわからないですよね😵😵 私も張りどめ飲んでても結構張ります💦

• 7月4日
  • little

little

35週なら早めにやることをおすすめします😭😭
    ある程度しか準備できてないままだったのでなにがなんだかわからずすぎていったのであたしはもういつでもでれるように身支度も家のことも準備しました😫😫

• 7月4日
はなちゃん

あと1週間は自宅安静と言われているので、安静解除になってからやろうかと( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )
いつどうなるか分からないってのが怖いですよね💦