※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さち
家族・旦那

義母の病気発覚、入院、オペに伴い旦那の優先順位が1位 義母2位 仕事…

義母の病気発覚、入院、オペに伴い
旦那の優先順位が
1位 義母
2位 仕事
ランク外 妻と息子
になりました。
夫婦喧嘩中とはいえ、無断外泊。無断外泊翌日にLINEしたら一通目は既読スルー。二通目にようやく返信が来たと思ったら『母親の事、仕事の事、寝不足でこっちも大変なんだわ』とウザがられた内容でした。
もうすぐ11ヶ月の息子ともうすぐ妊娠7ヶ月(リトドリン服用中)の妊婦を気遣う言葉も何もなし。
母親の方が大事なんだね。。。

コメント

ミク

気持ちは分かりますが、優先順位下げるのは信じられない💧

義父はいない家庭ですか?

• さち

さち

ありがとうございます。
    義父、居ますよ。
    ただ、何て言うのか、長男だから、家を出たから(隣の県に今は住んでます)なのか、家事もほとんど出来ない義父なので俺がやらなきゃみたいな責任感というか。。。そーゆーのに駆られているんだと思います。

• 7月4日
みかん

お気持ちお察しします😭‼️
男の人って目の前にあるもの(義母、仕事)に集中してしまいやすいので、もうムカつくけどムカつくだけ損ですよ😭💦
義母は命に関わることなんですか?それなら自分の親なので腑に落ちないけど仕方ないと思うしかないかなとも思います😢

• さち

さち

乳がんでオペをしたんです。まだ今は入院中です。
    親を心配するのは仕方ない事なんですけど、それにしても連絡1つも無しに外泊はあり得ませんよね??ご飯準備してたのに。何かの事故や事件に巻き込まれたかと思ってこっちは寝れなかったのに。

• 7月4日
  • みかん

みかん

たしかに連絡くらいする時間あるでしょって思いますね!!心配もするし、腹も立ちますよ、それは。
    100歩譲って連絡しなかったというミスをおかしたのなら、開き直るんじゃなくて素直に謝ってほしいですよね…!

• 7月4日
  • さち

さち

本当ですよ。心配かけてる事すら気付けないくらい、母親と仕事の事でいっぱいいっぱいの様です💨それか、うちと子供の事はもうどうでも良く思われたか。。。

• 7月4日
  • みかん

みかん

どうでもいいとは思ってないと思います💦でも、そう思わせるような行動するのはダメですよね🗯まだお子さんも小さいのに妊娠もされてて、本当にそれだけでも凄いですよ❗️帰ってきたら穴埋めしてもらいましょ‼️

• 7月5日